1



すっかり忙しくて、何かを撮る時間がありません。
本当は「何かを撮ろう」というのではなく、「何かを感じよう」ということが大切かもしれませんね。
・・・でも、「感じる」ためには、心に余裕も必要なのかもしれません。

・・・そんなわけで、今日は以前撮影した写真です。

2


エルニーニョの影響で、世界的に暖冬だそうです。
・・・とはいうものの、今日はとても寒かったですね。

この写真に写っているのは、豊洲にある「がすてな〜に」というガス関連の博物館?のようなところです。
屋上が芝生の公園のようになっている、不思議な建物なんですよ♪

この写真、意外に好きなんです。

ブログランキングに参加しています。ポチっと応援を、よろしくお願いしま〜す。
  ↓ ↓
BlogRankingの応援お願いします


3


家族の戯れなんですが・・・、よく見ると、お母さんの上げた足が気になります(^^;
お子さんの動きに合わせて、反応してしまったのかもしれませんね!?(^^)