今回お世話になったサイトはこちらだ。

礼服レンタル.com

06)
私が注文したのはこちらのセット。
48)



オプションで数珠もつけてもらった。
翌日、黒い鞄が届いた。
思ったよりも小ぶりだ。
中に一式入っている。
14)

32)





3泊4日レンタルしたら、カバンに入れて着払いで送り返す。

5800円(喪服一式レンタル代)+500円(保証パック)+500円(数珠)=6800円

この金額には送料が含まれている。
受け取りと返送で1600円×2=3200円

業者の利益    6800円−3200円=3600円

クリーニング代がかかるかもしれないから、だいたい利益は3000円くらいか?

送って受け取るだけで3000円の利益が出るなんて良いなあ。
最初の初期投資は必要だと思うけれど、軌道に乗ったら儲かりそうだ。

実家から喪服を返送したので、帰りの荷物が軽くなった。
結構良かったから四十九日も利用しようと思う。