期日:2013年1月18日22時より開催致します。
サイト:天鳳個室を使用します。なお、部屋は1つしかとりません。
使用:一般的なありあり半荘ルールとなります。
参加人数:8人
優勝商品:図書カード1000円分。(後日渡すことになります。)
P1180002




ラッキー賞:倍満以上1和了につき氷結1本プレゼント。(こちらも後日お渡ししますが、種類の選択等はできませんのでご了承ください。また、ジュースがいいと言う方は事前にご連絡ください。)
形式:Aブロック、Bブロック4人ずつで半荘1回をして予選通過条件をその卓の2位以上とし、A、B卓の1位2位あわせて4人で決勝を行います。

予定時間:

22時前にスカイプに入っておいてください。

21時45分 カメラが間にあいませんでしたので信用は低いかもしれませんがツイキャスのラジオにて卓の四人 
のくじ引きを私が行います。しょうもない余興だと思っていただいて構いませんwですがこれにて卓が決まりますのでツイキャスを観るようにしてください。
                
組み分け終了後私のブログにて対戦表を添付します。
        
その後の進行はスカイプにて行います。
         
(参加者の関係上ご了承ください。)        
 
22時00分 Aブロック予選スタート。

22時40分 Aブロック終了後 Bブロック予選スタート。

23時20分 決勝トーナメントスタート。

24時00分 大会終了

対戦者の観戦に関しましては極力観戦するようにしてください。
予選二つ同時にやればいいじゃないと思う方もいらっしゃるかもしれませんが勉強会の意も含みますのでこれに関してはご了承ください。


※オーラスに関することとなりますが、予選ならば条件は2位通過ということなのでオーラス時に条件を満たす和了以外は絶対にしないでください。
例 A32000点持ち1位 
  親B29000点持ち2位
  C20500点持ち3位
  D18500点持ち4位

この場合予選ならばCさんは満貫ツモ条件となります。
決勝ならば跳満出和了又はツモ条件となります。


またオーラスじゃないからといって南3局に一人沈みのラスが1000点を和了するなど常識のないプレーもしないでください。

優勝には商品がありますのでみなさん本気で打ってくださいね(*・ω・)ノ

またみんなが楽しめる大会にしたいのでご協力の方お願い致します。


こちら参加者のハンドルネームとなります。

シヴァ
アルカード
冥府
ハイカラ
ゆぱかう
たま
もやし
+1人

足りない部分は随時追加またはご連絡します。