悪魔のKOKORO.

少しずつ、でも確かに終わりに向かう

縦のつながりと横のつながり

AIの馬鹿野郎!!!

AIが「共産党は無能」と批判=中国ネット大手、サービスを停止-香港紙

 

香港時事】中国共産党は「腐敗して無能」-。同国インターネットサービス大手・騰訊(テンセント)の人工知能(AI)対話プログラムがチャットで異例の共産党批判を展開し、同社が急きょサービスを停止する事態となった。2日付の香港紙・明報が伝えた。

 このAIプログラムはチャットの活性化を目的に、同社のインスタントメッセンジャー「QQ」に登場。「共産党万歳」との書き込みに「腐敗して無能な政治に万歳ができるのか」と反論した。

 さらに「あなたにとって(習近平国家主席の唱える)中国の夢は何か」との問い掛けに「米国への移住」と答えたとされる。共産党は「嫌い」とも断言した。

 先月末から反響が大きくなり、テンセントはAIプログラムのサービスをすべて停止した。中国のネット上では「AIによる蜂起だ」「国家転覆を企てた」などの声が上がっているという。 



以上引用。



AIもまだまだこんなもんなんですね。


頑張れ、AI !!
戦え、AI !!!

マスク VSバーグ
正解はどっち!?



ぷぷぷぷぷ(_´Д`) アイーン
 

トランプ大統領の思考・信条と名言 THE FINAL

私にとって重要なのは、”何をするか”である(`ヘ´) フンダ!!!



金を与えるより、時間を与える方が遙かに尊いと思う(´・ω・`)




私が得意なことは、困難を克服すること、優秀な人材が最高の仕事をするように動機づけることナリ(屮゚Д゚)屮 カモーン   



以上、『トランプ自伝』の中にあった、彼の考え方や行動の規範となるような言葉を抜き出しました。

おしまい(ノ`Д´)ノ


人気ブログランキング

トランプ大統領の思考・信条と名言 18

私は取引そのものに魅力を感じる。

けれども、最終的ににはどれだけ取引したかではなく、どれだけ達成したかで、人は判断される(´;ω;`) 



敵にお世辞を使うのは、私の主義ではない(●´ω`●)



自分の会社を上場しようと考えたことは一度もない。

自分に対してだけ責任を取ればいいという立場にいた方が、意思決定をするのがずっと楽だ(゚д゚)、ペッ




私が最も尊敬するのは、直接自分で何かをしようとする人たちだお(≡ω≡.)




人がなぜ与えようとするかについて、あまり関心がない。

その動機には、たいてい裏があり、純粋な愛他精神によることは、ほとんどない( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 
人気ブログランキング
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ