2009年10月22日07:40学校閉鎖
PermalinkComments(0)TrackBack(0)
なんかよくわからんが学校閉鎖になりそうな雰囲気


とりあえず高専祭のバザーは保健所に止められたらしいね

はぁ・・・
留年したくねぇ・・・


2009年10月21日19:33女子中学生 JC ハメ撮り SEX
PermalinkComments(0)TrackBack(0)
久しぶり!

なんか中学生の彼女できたっぽい!
援交じゃないよ!


今は使用ダーツが変わりに代わってマーベリックアキュート!


なんまら使いやすい!
普通のマーベリックよりもちょっと細くて余計な力が入らないんだよね( ̄▽ ̄〃)


彼女はJC・・・しかも非処女・・・

この童貞の管理人がどう戦うかたまに更新するね


2009年08月26日19:26宇都宮ベッパー
PermalinkComments(0)TrackBack(0)
どーも

更新が泊まっていたのは色々あってね

第一な大分のダーツバーが楽しすぎで夜遊びしすぎますた

今もダーツの帰り

店員に勝ったから会計半額という奇跡

ハウストーナメントがない代わりに毎週水曜日は店員に勝つと半額とか嬉しすぎましゅ

その後バータさんにダーツ奢ってもらいました

バータさん、ありがとうございます


2009年08月22日17:55Vipについた
PermalinkComments(0)TrackBack(0)
はい

Vipについた訳なんですが

本来なら昨日到着だったんだけどまさかの欠航

今つきました

Vipじゃないよ別府だよ

今度からVEPEERとでも及びください

泊まるとこの近くにダーツショップパイレーツとかいう店があるんで試合以上にワクワクです


大分の生暖かい風に歓迎されつつホテルへ向かってます


P.S.
誰か彼女の製造方法と東京に嵐を呼ぶ方法を教えてください


2009年08月21日01:39明日から
PermalinkComments(0)TrackBack(0)
明日から大分HOOOOOOOOOOO!!!

釧路→大分の長旅でふ

楽しみすぐるwwwwww