本日20時より受付スタートです!

大阪行ってきました!楽しいショーをしてきましたよ★相方務めてくれたココちゃんありがとうございました★

五月三日はSIVA縄会(仮)in熊本シークレットです!夜はプチショーもやりますので是非会いに来てね★

十四日はSIVA縄会(仮)福岡いつものとこでやります!今回も皆様とステップアップ目指して頑張りましょう

二十一日は恋縄情話vol.3です!熊本にてまた九州の縄師が集まって皆様とお喋り、縄アドバイス、体験など皆様と蜜な時間を過ごす会となっております!それぞれの世界をお楽しみ下さい!!

と五月は九州メインで動きます!多方でも皆様と会えますように!

どちらもお問い合わせはteftefshadow@yahoo.co.jpまで


本日も20時よりプレイスタートです!

この季節になると桜の木の下で緊縛したいとうずうずしたりもするのだが
数年前にやったきりだなー

私週末より福岡から逃亡します(笑)

週明けには帰ってくるけど(笑)

先日の縄会は沢山の方が縄に触れ合いにきてくれました!楽しい時間でした!

22~25まで大阪へ
barキネマトス2周年をお祝いしにいきます!ショーは23日!毎年恒例のアレをやるかは未定(笑)

5月3日は初のSIVA縄会(仮)in熊本シークレットを開催!福岡では皆様横並びから始めたお勉強会ですから1からやりましたが熊本では初の試みなので皆様と楽しく縄縄しましょうがコンセプト。レベルはバラバラそうなので切磋琢磨皆様がステップアップできるようお手伝いしたいと考えてます!予約は私か熊本シークレットへどうぞ!



今宵20時よりプレイスタートです

日曜はまたまた熊本へ降臨いたします!
今回のショーはもう2度と見れないであろう構成となります。お時間ある方は是非見に来てください!

来週日曜はSIVA縄会4月です!今回もびっしり基礎編を行う予定です!興味ある方、覚えたい方、縛られたい方、見学してみたい方お気軽に連絡ください


↑このページのトップヘ