2017年07月14日

失神KO負けからの再起 野辺広大

中性脂肪や血糖値を抑える【厳選青汁premium(プレミアム)】

再起戦の心境を語る野辺広大

7月17日後楽園ホールで開催される『RISE118』のメインイベントで再起戦を

行なうRISEスーパーフェザー級王者・野辺広大は、3月大会で、チャンヒョン・

リーと対戦し、KO負け、リーの鉄拳を貰い失神、担架で運ばれる屈辱を味わう

。ショックは大きかったが再起を決意。

 今回対戦のNJKFスーパーフェザー級王者・琢磨について、「一発は無いが、

ちょっとやり辛そう。変な動きもするし」と警戒するが、「絶対に勝たなくち

ゃいけない試合だと思う。勝負に絶対は無いが、チャンピオンになる人は絶対

何か1つ強い物があるはず。対抗戦だから向こうも覚悟していると思うが、僕

が潰したいですね」と意欲を燃やす。

 さらに、「もう顔も見たくねぇって向こうが思うような試合をしたいですね

。ギブアップするような試合をしたいです。お客さんから見てもわかりやすい、

試合がしたい。後が無いですし背水の陣で前に進むしかないですね」と・・。

NJKF2015 3rd 第8試合 悠矢 vs 野辺広大


花田元誓vs野辺広大 [2016.01.31.RISE109]


2017.3.5 RISE116 Trailer


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメントする

名前
URL
 
  絵文字