セーブルクラッチから新作のデニムが入荷してきました。

前回入荷のストレッチパンツ同様、

僅かにストレッチを効かせた、綺麗なシューカットラインが魅力のデニムです。

ここのパンツはとにかくシルエットが素晴らしく良いです。

ストレッチパンツも、試着後感動して2色買いされていかれた方もいた程。

ちなみに僕なんかはですね、

足は激しいO脚、それに加え短足。。何一つも良いトコ無いんですけどね(泣)、

それでも綺麗に見せてくれちゃうんです。

きっと良いと思って頂けると思うので、是非一度履いてみて欲しいなって思います。

それでは詳細をどうぞっ。

DSC05951DSC05952












DSC05976DSC05979DSC05988






INDIGOより加工が難しいとされるブラックデニム。ブランドスタート時から

常にブラックデニムの加工に拘り続けてます。ヒゲ、アタリ、全体の色落ち、

僅かに入ったダーメージ等とても良い雰囲気。

DSC05961DSC05964DSC05966












着用者172cm×58kgでMサイズ着用です。

DSC05974DSC05970










裾が僅かに広がるシューカットは、ブーツを合わせるとこんな感じ。

いい感じにフィットします。ブーツカットが苦手な方にもお勧めのシルエット。

着用ブーツはTHEE OLD CIRCUSのエンジニアブーツ。

こういったゴツい物を合わせれば武骨でタフなカジュアルアイテムとして。

キレイめなブーツなら抜群のドレスダウンアイテムとして活躍してくれます。

【SABLE CLUTCH/SLASH SHAVED STRECH JEANS】
・COLOR/BLACK
・SIZE/M
・PRICE/¥25,725(¥24,500)

SIXX ONLINE SHOP
SIXX ONLINE SHOP MOVILE