14


(贈ってくれたかみさんが13年目だからもう13でいーじゃんっつって13になってますが、、笑、)

12周年。

皆様のお陰で迎える事が出来ました。

本当にありがとうございますっ。涙

心より感謝申し上げます。

随分と経ちましたので、たまには思いのたけでもいっちょ綴ろうかと思ってもみましたが、まぁーしつこくなるので止めにしますっ。笑

今出来る事を一つずつ、これからまた丁寧に重ねていきたいと思いますので、

今後とも当店を何卒宜しくお願い致します。


さてー、どこまで行けるかぁ。。


15

クリスマスも近づいてきて、今年も入り口に素敵なリース。

花屋ikkaのサトシがお祝いにとくれましたっ。

(サトシありがとうっ!)

ikkaの作るお花はやっぱりすごく独特で、(1枚目の写真のもikkaのお花です。)他ではあまり見る事の出来ない雰囲気なんじゃないかなと思いますっ。

女性の方にはもちろんなのですが、男性が自分の部屋のインテリアにだったり誰かに贈る時などにはすごく良いと思いますので、何かの際には是非行ってみて下さいっ♪

居心地の良い素敵なお店でサトシ夫婦もとても気さくで穏やかなので、ゆっくりくつろぎながら選んだり作ってもらえると思いますのでっ。

- 花屋 ikka -
・仙台市青葉区中央4丁目8-16 大泉ビル1F
・TEL / 022-397-7552
・HP / http://ikka-hanaya.jp/



11

12

13

店頭には出ておりませんがここ最近好評のアイテム。

店頭未入荷のアイテム等はお取り寄せ可能な場合がございますので、ご希望のアイテムがございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませっ。

12月に入り残す所あと一ヶ月となりましたが、新作入荷も続きますのでそちらも是非是非チェックしてみて下さいーっ。



16

待ちに待ったストーンズ新譜。

ずっと聴きながらずっと飲んでられる、、即生涯の名盤入りでありますっ。


これがまたヤバいっ。。





そして新たな一年のスタートに、

とびきりクールなブランドとのコラボレーション。


13

近日リリースです。詳細は追ってまた。

カッコ良いモノ出来てきてますので、是非楽しみにしてて下さいっ。

ぃよろしくお願いしますっ!


それではまたっ!