DSCF3866

撤収作業も終わり、掃除も終わって、後は明日鍵を返すだけ。

何も無い空間をこうして見渡していると、ここに移ってきた6年前の事をなんとなく思い出します。

内装業の友達に無茶を言い、たった数日間で一気に内装をやって、しかもその途中地元の祭りに神輿を担ぎに帰り、、随分慌ただしいリニューアルオープンだったなぁと。

それからあっという間の6年間、早いもんですね。

LAST SALE、CLOSING TIMEへ来て下さった皆様、本当にありがとうございました。

沢山の酒と、沢山の笑顔と、そして沢山の涙。

ありがたすぎて、色んな事堪えるのにこっちはもうずっと必死でしたよ。。笑

皆んなに愛された、良い店だったんだなぁと思えました。

心から感謝しています。本当にありがとうございました。

そしてアライ君、最後に素敵な個展を本当にありがとねっ。

お店は無くなってしまうんですけど、この長い時間の中で出来た皆さんとのご縁はそうそう切れるもんじゃないと思っていて、また普通に会えるしさと、割とカラッと思ってます。

なのでこれからも、どこかで会った時にはまたいつもの調子で宜しくお願いしますっ。

(しんみりするのはもうなしだぜ?笑)

ダラダラ長くなるのもあれなのでこの辺で。

ほんと色んな事がありましたけど、

皆さんが居てくれたお陰で最初から最後まで、全部が楽しかったです。

15年間、本当にありがとうございました。

それではまた何処かで!


SIXX 大石 春樹