しゃも花ブログ

初心者マーク全開の主婦(オタク)がつづる、平凡なゆるい日常生活ブログ。 文字だったり絵だったり。旦那と私と時々とだくん。

しゃも花ブログ イメージ画像

更新情報

お久しぶりです。ししゃもです(`・ω・)暫く更新がおろそかになっていましたが、その事についてご報告が1つ。この度、私ししゃもと、旦那花さんとの間に…家族が増えました!!どーんっ!!5月1日 深夜2時。ししゃも家にゆっ君(息子)誕生。…と言う訳で、暫く入院や育
『家族が増えました。』の画像

フラグと共に 心の中に春、めぶく。脳内絶賛恋愛お花畑。気分はポエマ―…前回に引き続き、スマホの音が鳴る回数が日々重ねられてゆく度、花さんの存在が自分の中でふわりふわりと大きくなっていった時ですね。この頃自分でも不思議だったのが、そんな自分の気持ちに気づいて
『しゃも花夫婦の馴れ初め⑨』の画像

なんかいっぱい検査してきた感!!!!更に言うと今回NSTをしている間、アロマのパッチテストをした後看護婦さんにおっぱいも見られました。「今日はおっぱいの方も見ますね~」「はーい…(何するんだろう。出るのか確認するやつかな?)」「じゃあ、摘みますよ~^^」「(
『臨月に入ってからの妊婦健診。』の画像

この辺りから私は花さんの存在が気になり始めていました。うっすらと。なんとなく。きっと。多分。そんな感じのふわふわした曖昧な感覚で。恋愛対象として意識し始めた頃ですね。「なんとなく連絡とってみよう」から、「今日も帰ったら連絡しよう」へ。花さん曰く、花さんも
『しゃも花夫婦の馴れ初め⑧』の画像

▽花さんsideなんの面白みもない ありふれたきっかけ。しかしこのきっかけがあったからこそ、間違いなく今の私達があるのかなと。(`・ω・)私自身、今後はこの時辞めた業界の職種に再度復帰する予定はなかったですし、互いの家も県内とは言え結構離れていたので、花さんの仕
『しゃも花夫婦の馴れ初め⑥+⑦(花さんside)』の画像

↑このページのトップヘ