雷華夢想

司悠(キキ)のLine日記(Arcturus)@ロリ

今年のハロウィンイベント

まぁみなさんも思ってることだと思いますが

はずれイベント

まずは黒猫の帽子

攻撃速度が全部90とかで
弓だと攻撃速度最速

両手剣も55変身等と同じ攻撃速度

そして足は速いし、タゲとりにくいとかで
壊れた変身となってますが

まぁ来週のメンテでは修正されるでしょう

というかされてくれw


イベントアイテムのドロップに関しては
すぐに手に入ってOEしやすいのはいいけど

いかんせんつまらんw

またイベントマップのモンスターにしても
経験値まずいし魔女は死なないしで
正直タリスマンGETできれば絶対に狩りすることはないと思います。


全体的にはずれイベントとしか言いようがない気がします。



ちなみに現在メインで使ってるPCのデスクトップが
部屋のスペースの関係で出せてないので
SSの編集ができないし
キーボードやマウスもいつもと違うので戦争等に参加できてません。

今は攻めもあって戦争が楽しそうなだけに残念です。


まぁ来月の半ばくらいには引越しする予定なので
12月くらいからは本格的に復帰できるとは思います

ただ仕事の関係でどうなるかはまだはっきりとは言えないので
なんとも言えませんがw

やっとネット開通

おひさしぶりです。

7月から会社の都合で寮に移動となったんですが、
すぐに移動になると聞いていたのでネットを繋がなかったんですが

結局長くなりそうだったのでネットを繋ぎました。

ただ寮の部屋が狭いためにデスクトップが出せずに
ノートでリネをしているので
いつものように動かせません。

そのために戦争の参加はしばらくできそうにないですね・・・


まぁまた11月の半ばに移動になることが確定しているので
次のとこに移動になるまではまったりとやるつもりです。

年内72を目標にやっていきます。

リハビリと新システムになれるのにも時間がかかりそうだし
前以上に下手な操作しかできないと思いますw


ちなみにステータスですが結局INTナイトを辞めて
WIS23、DEX18、残りSTRにしました。
(初期はSTR4振り)


それにあわせて装備もちょっと変える予定ですが
アデナがぜんぜん足りないしなかなか稼げないので
年内で装備1個買えればいいかなーw

そんなわけで長いこと放置しましたが
また週1くらいで更新できればいいなーと思ってます。

たまに覗きにきてくれてた方本当にすいません。


PS.画像編集ソフトを落とせてないので
  下手したらしばらくSSなしかもしれませんw


日記が面白かったら押してね→LLランキング

しかしネタがない・・・

クラン員から日記更新止まってるぞ!

と怒られた司悠です。


いやーなんていうかね

ネタがない


最近はケントCばっか行ってまして
本当にネタがないんですよね〜

あっても
LinC0558












天誅とペアーでアリオク食ったくらいで
結果は
LinC0559











ドロップは察してやってください。

昨日戦争があったけど
やるたびに自分のスキルのなさに嫌になる・・・w
もっとしっかりタゲあわせと状況確認しないとなー


最近の見てます
LinC0560









LinC0561

いや・・・
もう火山とか行かないし・・・w

LinC0556


LinC0557






ありこー^^
ふにっこLL悪鯖1位おめ!


そんなわけでさぼり気味日記の更新でした。

日記が面白かったら押してね→LLランキング

KV

この前
バル待ち後に
俺、ヴルン、たびさんの3人で80fに行ってきたんですが
メンテ明けでもないのに沸き沸きで楽しく狩りしてたら
LinC0549











KV発見

とりあえず広いとこまで引いて行ってBOX開始
LinC0550












そしたらBK召喚される前に
LinC0551












なんとKVがENDしてしまいましたw


というかほとんど棒立ちだったKV


KVの楽な食い方⇒ナイト二人でスタン祭り

ぶっちゃけKVで怖いのはBKの召喚だけなので
高レベルナイトが二人いると安心に食えるかも?


まぁまだ1回しか試してないので機会があったら何回か試してみたいもんです


最近の見てますコール
LinC0546



LinC0553


LinC0554





最近のおもしろかったこと
LinC0555














ウェルダンのタウンリーダーがアサシンのダメリカwwwwwww
斬る前に逃げることで有名
でも狩りがんばってるみたいなんで
みんながんばってENDさせてあげてください


日記が面白かったら押してね→LLランキング

またINTナイトへ

71になって現在のステの完成が75だし

現状

・戦争はほとんどない状態
・FPKもしてない
・アサシンとたまにPKするくらい

なんでWIS23の恩恵があまりないなー

と思いまた
LinC0544














INTナイトにしましたw

今回はちょっと試して

初期を
STR4にしてみたのですが
やっぱり初期INT1の消費mp1軽減がないのがつらかったので


初期値は
STR3、INT1にしました。

装備、魔法込みで↑のステータスとなります。

ちなみに使えるナイトスキルは

ショックスタン    消費mp6
カウンターバリア   消費mp1
RA          消費mp1

のみです。

前INTナイトやってた時よりレベルが4上がってるので
ステ的にそこそこ満足できるくらいです。


武器は
8烈空GGS
8火ククル槍
7煉獄BOD

TB剣買ってないのはアデナがないもあるけど
個人的に魔法が発動しないと微妙なので安定なGGSを選択しました。


と現在のステの説明を終わったとこで
↑で戦争ないとか書きましたが先日のケントで攻めがありました!

70なって同盟参加して初の戦争
(前は死に上げ前の52HITくらいの時かな?)

LinC0541












感想

自分のスキルのなさにへこみましたが
楽しかったです。

ちなみに布告前に
LinC0540




ダメリカさんEND?w
(捨てかどうかは知らない)
逃げる間もなく殺されてました。


INTで参加した戦争でしたが
スタンの消費が6なのでmpきれることもなく
使い続けれたのでmrやAC、命中等を無視すれば
INTもありだなーと思いました。



最近の見てますコール

LinC0530

LinC0531


LinC0532








LinC0542



LinC0543



ありっす!
(知り合いからしか言われてない気が・・・・w)


そんなわけでまたINTナイトに戻ったんで
次回はINTナイトにお勧めな狩場でも書くかもしれません。
(もっといい狩場はあると思いますが・・・w)

日記が面白かったら押してね→LLランキング

71HIT&対人での魔眼効果

6/7の朝にやっと
LinC0528


71HITしました。

70HITが4/12だったので2カ月すぎてないくらいで上げることが
できました。

まぁGCのおかげですね〜w



魔眼を対人での使用した場合ですが

知り合いとドアコンする機会がありましたので
魔眼ありだけですがやってみたところ

こちら
70 STR35 DEX18 武器8GGS

相手
75ナイト

両方CBあり

でやったのですが

こちらが450くらい残して勝ち

CBの回避+魔眼効果でけっこう回避できてたのがでかいですね〜


前にも
こっち70ナイト CBあり 魔眼なし
相手 69ナイト CBなし 魔眼あり

でやると毎回相手に100〜200くらい残されて負けてたので

かなり対人にも効果ありだと思います。

でも1時間に1回しか使用できないので使い道が難しいですがw



今回の見てます
LinC0529







ありっす!


71になってしかも欲望のカルマも4段階なったせいで
GC以外に行く気がおきない状態ですが
のんびりやっていきますw


日記が面白かったら押してね→LLランキング

魔眼&カルマ4段階

お久しぶりです〜

近状報告しますと

まずはこちら
LinC0495



地竜の魔眼を購入しました!
LinC0497



LinC0498










値段は秘密なんですが
効果は結構いいですよ。

ただ対人はまだ魔眼使ってやってないんですが
まぁ強いと思います。


そしてタイトルでわかるようにやっと
LinC0524















やっとカルマ4段階達成!
早速
LinC0525

もらってきました〜




最近おもしろかったのがこちら
LinC0514



クラン員が別キャラでわざと死んで
全茶しないかなーって言ってたらみごとに煽ってきましたw
LinC0515


そら無抵抗だから耐えれますよねー
てか攻撃してないのにPOT飲んでるのにうけるw
LinC0516


完璧に調子乗ってておもしろかったですw
GC終わってたので行けなかったんですが
アラ直しにDECにでもいるかなーと思って探したら
ギランにいました。



最近の見てますコール
LinC0512


あり!




今年の目標の
70HIT
カルマ4段階
闘士ガーダー購入
のうち2つ終わりましたが
闘士ガーダー買うアデナで魔眼購入したし
闘士ガーダーよりほしいのがディスなんで
3つ目の目標を
8or9烈空ディス購入に変えたいと思います。

日記が面白かったら押してね→LLランキング

司悠とかけて・・・

ちょい前のクラチャで
LinC0489


ぬ?
LinC0490






・・・・

さらに
LinC0491


LinC0492



LinC0493




廃人でシバインしか狩ってないってことですねh




そんな俺が所属するCHANGEのクラハンの図
LinC0500













何この怖い集団h



最後に現在のカルマは
LinC0502














もうすぐ終わりそうだけど
GCとかばっか行ってて思ったより上がってない・・・

できれば今月中に4段階なりたいけどなれるか微妙なとこです


日記が面白かったら押してね→LLランキング

英語の名前&難しい漢字の名前

今日のクラチャでの会話で

キャラクターの名前が英語だと覚えにくい
って話題になったんですが


ぶっちゃけると
LinC0456


まだ覚えてません。
というか覚える気がありません ぇ


そして
LinC0458

LinC0457


また
LinC0459

とか
LinC0460

LinC0461



というわけで
難しい漢字の方、長い綴りの英語キャラの方
俺はたぶん覚えられてませんh

だからWISじゃなくて全茶で呼びますんで反応してください(´;ω;`)


後、今日のHDで
LinC0464

火リングがひさびさに出たり

ギランの報酬もらったら
LinC0455


またカルマの方は
LinC0466















やっと80%まできました

後40時間シバイン狩りすれば4段階になれるんで頑張ります。


LinC0454








あり(*^∇^*)


日記が面白かったら押してね→LLランキング

初バルログ

今日の夕方ごろにライさんがバルログを発見
LinC0444















結構前からバル部屋に行けるようになってるんですが
何気に今回が初バルログ

ロイさんと合流して殴り始めたんですが


俺じゃ1段階は命中に難ありでした

70ナイト
STR35、DEX18、BW、bskあり
武器 8烈空GGS

これでもまだダメなんでレベル75にしてDEX18欲しいです…

そしてなんとか2段階にして
LinC0445














こうなったら余裕で当たるんで
今後の問題は1段階での命中ですね。

ちなみにドロップは

察してください。

まぁでも
バルログがどんなものなのかわかったしおkってことでw



日記が面白かったら押してね→LLランキング
ボス周期表
リネージュBOSS時刻表
訪問者数

Recent Comments
Profile
司悠
現在Arcturus鯖で活動してる
死に上げナイトの司悠です
現在は51まで戻しました
mpでは鯖内でナイト部門トップかも?w
単騎狩りが多いのでペア相手や話相手は歓迎ですw
街で見かけたら気軽に声かけてみてくださいw

ps.Team戦国血盟ではクラン員を募集してます
興味がある方はWISか便箋でご連絡ください
  • ライブドアブログ