替え歌 3P LAB プレゼント 〜ガチムチくそみそVer〜

2008年06月27日

3B LABの名曲をガチムチ&くそみそにした替え歌ができた。
楽曲のファンらを貶すつもりは全くありません。
ただ本能のままにこの名曲をウホ化しなければならないと天啓が降りてきただけなのです。


・3P LAB
 プレゼント 〜ガチムチくそみそVer〜
 歌:ビリーヘリントン、阿部高和、道下正樹


一生ゲイのため 自分のためにがんばって筋トレしたけど
ケツの中で 終わってしまうんだ
支えてくれているあなたのために あなたのケツを叩いて
幸せなことだけどむなしいんだ

筋肉ゆられ汗が散る
この身削ってレスリング
あなたとしたベンチプレス 歪みねぇ…

腹の中がパンパンなプレイが うばわれ消されなくなっていく
パンツを一枚届けたいんだ 愛する人へのプレゼント
僕から兄貴へプレゼント

ノンケじゃないから 人を信じる事ができないなんて
そんな言葉すててしまえばいい
快楽感じて 涙を流すンギモッヂイイこのプレイが
ホモ世界を救うと思うんだ

尻に向かって手を叩こう
ガチムチのように胸を張ろう
世の中からの迫害にうろたえるな

世界にたくさんホモがいるけど 阿部と正樹今二人だけ
握り握られ今できること
大事な兄貴にプレゼント
トイレの中でのプレゼント

腹の中がパンパンなプレイが うばわれ消されなくなっていく
パンツを一枚届けたいんだ 愛する人へのプレゼント

世界にたくさんホモがいるけど 阿部と正樹今二人だけ
握り握られ今できること
大事な兄貴にプレゼント
トイレの中でのプレゼント

パンツを一枚プレゼント
パンツを一枚プレゼント

sizaemon at 17:25│コメント(3)トラックバック(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あやムチ兄貴   2008年06月27日 21:58
>快楽感じて 涙を流すンギモッヂイイこのプレイが
>ホモ世界を救うと思うんだ

この部分糞ワロタwwwwwwwww
いきなりなんという替え歌を思いつくんだ、こやつはww

まさに『才能の無駄遣い』ってヤツだ…w
2. Posted by くーちゃん   2008年06月27日 22:57
>>あやムチ兄貴
オッスオッス!兄貴になら掘られてもいいっす!
3. Posted by あやムチ兄貴   2008年06月27日 23:34
うれしいこと言ってくれるじゃないの。
それじゃあ、とことん喜ばせてやるからな!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
過去のArchives
ツイッピャー
Blogは隔月更新とかそんな感じ
こちらのTwitterでうだうだ
過ごすのがメインです。



自己紹介欄

イラスト:蒼依サン。


管理人:たくまゃん
ゲーム雑記を書く程度の能力

メールはこちら
qoohuurin@hotmail.co.jp

* * * * *

役者兼声優の霧生晃司さんを
熱烈応援しています。

霧生晃司さんオフィシャルブログ
〜気流の行方〜
魂のコメント達
宇宙忍者