2012年05月04日

はい

5/4の川崎で行われたまいどーるに参加してきました

感のいい人は気づいていましたが
聖様をお迎えしていました。
そして、こんかいのまいどーるにて、初お披露目しました
びっくりさせたくて(((((
とはいえ、別の意味でびっくりさせられたことがありましたgggg

IMG_0582

はい、聖様その1です

IMG_0583

アップ。いやはや、エロゐと言われてます((((

次は例大祭です
例大祭はまた聖様を出します。よろしくお願いしますわ

(23:56)

この記事へのコメント

1. Posted by 渡邊 優   2012年05月06日 03:44
こんばんは~SNSのリンクから来ました。
まいどーる お疲れ様でした。
ちとわたくしの認識不足でお会い出来ませんでしたが、
以後、よろしゅーの程。お願い致しますm(__)m

素敵な、娘さんですね。ライブで見るべきでしたorz
2. Posted by 紫桜幽姫   2012年05月06日 16:36
>渡邊 優さん
こんにちわ~
まいどーる、お疲れ様でした。
聖様は秘密にしていて、まいどーるでお披露目したので驚かれたと思いますが・・・。
こんごともよろしくおねがいします

コメントする

名前
 
  絵文字