ごはんつぶ

なんにもない、なんでもない日常も、
ひとつぶひとつぶ大切なんだなぁ・・・。

先日、次女が通っているお琴の教室の発表会がありました。

koto2






hanaroku





小さな会場での、とっても小さな演奏会でした。
演者は、小学校2年生の女の子からお師匠さんまでと幅広く、素敵で和やかな雰囲気に包まれました。

こうした日本古来の文化に触れさせていただけることは、有り難いことです(^-^)b








自然食品・無添加食品・有機JAS認定品の通販サイト「おしゃもじ」

食と暮らしのこだわり通信「おしゃもじ食堂」

昨夜、ひさしぶりに有楽町で友人と食事をしました。

881













平日なのに、すごい人出です。
さすが、東京 (((( ;゚д゚)))

美味しいお料理をいただきましたが、
その中で・・・


コレ。

882












「恐竜の卵」というお料理。

ゆで卵を丸のままポテトサラダで包み、
衣をつけて揚げてあります。





・・・

う~~ん、


揚げなくてもいいんじゃね?(笑)




自然食品・無添加食品・有機JAS認定品の通販サイト「おしゃもじ」

食と暮らしのこだわり通信「おしゃもじ食堂」

このページのトップヘ