秋田の地酒『郷のたより』

まんずっ えぐ おざって けだんすなぁ!おだぐさん の まんだまだ知らねぇ秋田の しこたま んめぇさげっこ や 旬な情報を、隣が蔵元春霞の高良酒屋がら全国の皆さんさ お届げするんしよぉ!  にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へにほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ←←←←←←←ので おおぶじょほ なんしども〜 なんとが ポチッと頼むんしなぁ〜♪

春霞・華兆 純米吟醸【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG2315


CIMG2316


CIMG2317


CIMG2318


CIMG2321
春霞・華兆(かちょう) 720入 1942円+税

あなたの知らない春霞




にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG2313
きんなの午後がらやっとが、何時もの時間の流れさ戻ったぁ

東北一周旅行中の大阪のカップルさん、美酒秋田をドヂっとお買い上げ。
初六郷さ、御満悦の様だった、えがたえがた^^
まだ来年も来てーっ

毎日県外さんは途切れねすども、
きんなも8割方県外さんに、まんだまだ人の動きを感じたのだった。

ありがでっす、ほんと



CIMG2322
今朝は曇り晴れ。
草いきれが車窓がら流れ込んできた。
夏だすなぁ〜。

CIMG2324
きんなは30.4度、今日も朝間がら蒸れのごーい六郷なんし〜。
湿気は節々&痛んでる身体中さくるくるっ
やじまげだっ

CIMG2326
毎日、ほいど呑んべえさんの攻め恐怖ど戦ってるわだぐし(笑)は、
紫外線の恐怖ども戦ってるのだ!

開店前、キレイキレイさ挑んだども、3分で止めだ。
腰がらピシっと音がしたので。
やんべやんべ^^;

ので、日曜日、閉店後にやつげるす。
二週間置きのキレイキレイには、流石に泣ぎひゃるす



タフな日が続ぐ



へば

〜営業時間のお知らせ〜
平日は朝間9時〜晩6時55分まで。
めんぶがねすども、当分の間、日・祝は朝間9時〜夕方5時半閉店どなるす。
こやして(笑)
したども、基本年中無休は変わらずがばりますので、どうかどうかぁぁぁ



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

盆礼【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG2310
きんなも県内外がら呑んべえさんが途切れな〜い

CIMG2309
例年だば、そろそろ一息ちけるはずなんだども、きんなの昼飯は夕方4時だった

CIMG2308
今年のお盆も、全国各地がら
美酒秋田・愛さ満ち溢れだ呑んべえさんがダガダガーっ

CIMG2311
感謝感謝de美酒秋田



おかげさんで、酒が無〜い



困た困たde美酒秋田



CIMG2296
まだ来年も必ずキテーっ



呑んべえ万歳美酒秋田



御盆礼



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG2312
身体のケアをサボると股関節がギシギシしてくる。
すべり症も悪さしてきた。
ので、ゆんべは風呂上りに一時間、入念に指圧&マッサージ&柔軟。
仕上げはバンテリンを身体中さ7枚。



CIMG2307
今朝も鉛色。
きんな27.5度、今日は29度予想の六郷、朝間がら蒸れ蒸れ

今朝は身体中が痛で痛で
モミ過ぎだ、、、サイサイ^^;
ので、今日はロボット歩行だ(笑)

さてさてさてさて、なんとがかんとが大一番の盆商戦は乗り切った。
だども、夏商戦、残すどご、あど二週間だし。
実は、これがらの二週間がキツイのよ。
夏のくたびれがボディブローの様に効いて来る。
して、8月26日は大曲の花火。
この前後三日間が、更なる怒涛となる、、、例年だば。



のでので、そろそろ充電日が欲しいなぁ(笑)



へば。

〜営業時間のお知らせ〜
平日は朝間9時〜晩6時55分まで。
めんぶがねすども、当分の間、日・祝は朝間9時〜夕方5時半閉店どなるす。
こやして(笑)
したども、基本年中無休は変わらずがばりますので、どうかどうかぁぁぁ



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

春霞・雫 純米大吟醸袋吊り原酒【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG9897


CIMG9899


CIMG2301
2月に上槽されだ当蔵最高峰が、いよいよ呑み頃になってきますぅぃたよーっ!
只今、七分咲きでーす

膨らんだ味幅さトロ甘味が加わり、
控え目ながら心地いい酸味ど相まって、グジュっと美味いなぁ。

CIMG2302
ヘロヘロ身体の体内細胞、隅から隅まで染み渡る、魂揺さぶる美味さ



←ポチッ



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG2285
5日振りに昼飯食えだきんな。
一気に四分の壱を食ったば、お腹チクチクしてきたっけ(笑)

CIMG2303
ありがでごどに、まんだまだ県外ナンバーさん、続々どやって来た。
想定外さ参った参った(笑)

BlogPaint
新潟・ほいどもんぞ猛者Tさん、またまたキターっ!
今年3回目?4回目?
たまげだーっ

CIMG2304
午後3時でおぢぢだ。

CIMG2282
やっと一息のゆんべ



CIMG2305
今朝は曇りでしじしー。
きんな29.6度、今日は25度ほどかなって感じぃの六郷なんし〜。

さてさてさてさて、夜風が一気に秋風になって秋虫が鳴いてる。
して、今朝は蝉の鳴き声がしない。
車も人もいなくなり、町から音が消えた。
盆が終わったを感じた今朝は、身体が動かん(笑)
脳ミソも機能しそーにな〜い^^;



ので、今日一日、充電日どさへでくださいましぃ



今日は店番しながらメルチェックして、書き書き作業まではがばりまーす!
して、荷作りは明日がらがばりまーす!



どうかどうかぁぁぁ



へば。

〜営業時間のお知らせ〜
平日は朝間9時〜晩6時55分まで。
めんぶがねすども、当分の間、日・祝は朝間9時〜夕方5時半閉店どなるす。
こやして(笑)
したども、基本年中無休は変わらずがばりますので、どうかどうかぁぁぁ



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば


ハタハタくん【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG2287
品切れ中だったすども、本日午前中にドヂっと入荷しまーす!

CIMG2289
食品部門お土産人気NO3で〜す



sakanakun
さっかな君もギョギョする美味さ



ハタハタくん←ポチッ



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG2292
鉛の様に重で(泣)
1分でも時間が有れば横になって身体休め。
だども、すんぐピンポーン
起き上がるたんびに腹筋笑う(泣)

超ウルトラ怒涛の三日間を、なんとがかんとが耐え凌いだきんなは、
一日中しな〜〜〜っともんぞだった。
県外ナンバー途切れな〜い



呑んべえ万歳美酒秋田



CIMG2278
一日1本では足りね日が続く、、、こてっ



CIMG2299
今朝は晴れ、今日も朝間がら蝉が元気元気。
きんな28.6度、今日もそんたあんべの六郷なんし〜。

ゆんべ、秋の虫が鳴き始めた。
晩の風も冷たぐ感じるようになったなぁ。
今年の夏は、そろそろかな。
いよいよ雪降ってくるすなぁ。



さてさてさてさて、今日も開店早々美酒秋田
今日もワクワクする様なもんぞ攻めを受けたいなぁ(笑)



ガンガンドンドン美酒秋田



へば

〜お盆期間の営業〜
基本年中無休の当店は、もぢろん盆休みはありませーん!
この時期は一年で一番の怒涛のもんぞ!
ので、店頭対応でヘベレケ&ヘロヘロ必死(笑)
のでので、Hp店は8月11日〜15日まではお休みさへでくださいますぃ。
なんとが頼むすなぁ、どうかどうかぁぁぁ





〜営業時間のお知らせ〜
平日は朝間9時〜晩6時55分まで。
めんぶがねすども、当分の間、日・祝は朝間9時〜夕方5時半閉店どなるす。
こやして(笑)
したども、基本年中無休は変わらずがばりますので、どうかどうかぁぁぁ



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

五十嵐さん家のりんごジュース【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG2267


CIMG2268


CIMG2270
お問合せのリンゴジュースの在庫、まんだ有りま〜す



超こだわりは20個入で2000円+税



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG2189
21年目の自動ドア、とうとう変になってきた。
開閉動作が超ゆっくりになってきた。
手動ドアになっちゃったらどーしよーっ^^;

ので、ドアの前で、一度立ち止まってくださいましぃ

忙しないアナタ様、どうか立ち止まってね!
んでねば、ぶつかるがら(笑)

自動ドアの修理には、郷の清水の一升瓶が150本も買える
なもかもみなボカれでぐぅ

CIMG2272
きんなは午後一時までダガダガもんぞ
甲子園と同時に、ちょと一息できた
ので、スイカ食えだっけし

CIMG2273
東京Sさーん、ごつぉなりまーす^^

CIMG2274
地元ほいどSさーん、大好物でーす^^
毎日枝豆

CIMG2277
埼玉怒涛猛者Tさーん、シビレ癒しまーす^^

常日頃、みなみなさんがら大変めどなってる当店だし

CIMG2107
したば、野球が終わったとたん、閉店5時半まで、
またまた怒涛のもんぞさ、、、超限界



CIMG2283
もぉ朝だ。
一日がマッハの速度だよ(笑)
きんな31.6度、今日ものごぐなりそーな六郷なんし〜。

さてさてさてさて、この三日間、
過去最高の超超怒涛の攻めさ、感謝感謝de美酒秋田



ので、一日中、ひじゃかぶ笑って膝カックン&腰砕け(TOT)
頭がら爪先まで痺れっぱーっ



恐怖恐怖de美酒秋田



この三日間の六郷の人口は、多分、百倍(笑)
人の波って、こんた感じを、実感したのだった。
怖い(笑)

して、今朝、起き上がるまで35分かかった。
問題は、今日一日、閉店まで持づべが



タフな日は続ぐ。



へば

〜お盆期間の営業〜
基本年中無休の当店は、もぢろん盆休みはありませーん!
この時期は一年で一番の怒涛のもんぞ!
ので、店頭対応でヘベレケ&ヘロヘロ必死(笑)
のでので、Hp店は8月11日〜15日まではお休みさへでくださいますぃ。
なんとが頼むすなぁ、どうかどうかぁぁぁ





〜営業時間のお知らせ〜
平日は朝間9時〜晩6時55分まで。
めんぶがねすども、当分の間、日・祝は朝間9時〜夕方5時半閉店どなるす。
こやして(笑)
したども、基本年中無休は変わらずがばりますので、どうかどうかぁぁぁ



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

新政・エクリュ2016【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG2252


CIMG1808


CIMG2250


CIMG2251


CIMG1813
おどで、8月分が入荷したばしだすども、今日明日中に完売しそーっ!



連日ほいどもんぞだ美酒秋田






にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


BlogPaint
きんなは夕方5時まで、ノンストーップ!
20年来の神戸ナンバーもキターっ!
とにかぐほいどな呑んべえさん、来る来る来る来る僕クルクルパーッ

ので、二日続けて昼飯無し(泣)&オシッコタイム厳しがったなぁ(笑)
きんなは7割方県外さんのウルトラ怒涛な一日だったっ酒
たまげだっ

CIMG2254
地元ほいどのTくーん、いっつもどもども^^



CIMG2258
今朝は曇り。
きんな26.6度、今日もそんたあんべの六郷なんし〜。



さてさてさてさて、日に日に恐怖すら感じる攻めさ身体中が変(笑)
して、一年で一番呑んべえさんがやってくる、本日13日がやってきた。



今日も一日、なとしてでも乗り切るどーっ



ガンガンドンドン美酒秋田



開店早々美酒秋田



へば

〜お盆期間の営業〜
基本年中無休の当店は、もぢろん盆休みはありませーん!
この時期は一年で一番の怒涛のもんぞ!
ので、店頭対応でヘベレケ&ヘロヘロ必死(笑)
のでので、Hp店は8月11日〜15日まではお休みさへでくださいますぃ。
なんとが頼むすなぁ、どうかどうかぁぁぁ





〜営業時間のお知らせ〜
平日は朝間9時〜晩6時55分まで。
めんぶがねすども、当分の間、日・祝は朝間9時〜夕方5時半閉店どなるす。
こやして(笑)
したども、基本年中無休は変わらずがばりますので、どうかどうかぁぁぁ



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば


新政・ラピス2016【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG2245


CIMG2249


CIMG2248


CIMG2247


CIMG1761
8月9日に、8月分ラピスは入荷したすども、あど1本で完売でーす!

お盆に呑むどて、みなさん怒涛のもんぞ
他にも完売御礼続々ーっ



たまげだっ






にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG2242
きんなは午後3時半まで、ノンストーップ!
県外ナンバーだがだがーっ
して、ほとんどの呑んべえさん、ちゃ〜んと保冷準備での来店だった。



当店さ来てける呑んべえさんはステキ過ぎるーっ



してして、保冷準備してない若者君、わざわざ引き返して、
保冷袋を購入してきたよって、再度ニコニコ笑顔で来店してけだもんだっ。
貴方もステキーっ



福島県がら初来店さんは、下道で7時間掛けての来店だった。
ドヂッとほいど買いさ、えがたし^^
まだ来てたんへぇ〜



きんなは痺れた一日だったなぁ、、、こてっ



CIMG2252
今朝は曇りで雨が降りそうな六郷なんし〜。
きんな31度、今日は27度予想だって。

さてさてさてさて、
8月11日、12日、13日の三日間、当店、一年で一番の怒涛のもんぞ期間だし。
初日のきんなは、来店の9割が県外ほいど呑んべえさんだった。
しこたまえがたし

きんなは一日中激しい攻めさ、なもかもみな痺れっぱなしだった(笑)
ので、今日はお手柔らかにお願いしたいなぁ



のでので、さっ、今日も一日空元気に乗り切るどーっ



ガンガンドンドン美酒秋田



へば

〜お盆期間の営業〜
基本年中無休の当店は、もぢろん盆休みはありませーん!
この時期は一年で一番の怒涛のもんぞ!
ので、店頭対応でヘベレケ&ヘロヘロ必死(笑)
のでので、Hp店は8月11日〜15日まではお休みさへでくださいますぃ。
なんとが頼むすなぁ、どうかどうかぁぁぁ





〜営業時間のお知らせ〜
平日は朝間9時〜晩6時55分まで。
めんぶがねすども、当分の間、日・祝は朝間9時〜夕方5時半閉店どなるす。
こやして(笑)
したども、基本年中無休は変わらずがばりますので、どうかどうかぁぁぁ



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

まんさくの花・MK−Z【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG2225


CIMG2226


CIMG2230


CIMG2227


CIMG2232




Z
二造目も、マジンガーZがドデする美味さ

お盆明けにHPさUp予定だし。



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG2241
今朝はシカーッと爽快夏!
きんな27.5度、今日は30度予想の六郷なんし〜。

きんながら、県外ナンバーさんが来始めた。
いよいよお盆商戦本番だし。



空元気に乗り切るどーっ



CIMG2216(1)
さてさてさてさて、大変だし。
花火用にストックしてらった美酒秋田がスペーッとねぐなっちゃったぁ
超困た困た
さぁなとす



へば。

〜お盆期間の営業〜
基本年中無休の当店は、もぢろん盆休みはありませーん!
この時期は一年で一番の怒涛のもんぞ!
ので、店頭対応でヘベレケ&ヘロヘロ必死(笑)
のでので、Hp店は8月11日〜15日まではお休みさへでくださいますぃ。
なんとが頼むすなぁ、どうかどうかぁぁぁ





〜営業時間のお知らせ〜
平日は朝間9時〜晩6時55分まで。
めんぶがねすども、当分の間、日・祝は朝間9時〜夕方5時半閉店どなるす。
こやして(笑)
したども、基本年中無休は変わらずがばりますので、どうかどうかぁぁぁ



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば


白瀑・Pure Black Yamamoto【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG2221
28BY、とうとう最後の入荷だし。
蔵元さん、在庫が無くなったって。
ので、次回入荷は10月以降、29BYどなるす。

CIMG2222
当店在庫だすども、まんだ余裕あるすがら、おがっ慌でねたて・・・OK牧場♪

だどもしよっ、売り切れたら、そん時はごめしてなぁ



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG2219
知事さん、昼もビア呑んだらしい(笑)

さてさて、普段ビア呑まないわだぐしさ、ビアのお土産(笑)&古新聞。
東京ちえみーっ、いっつもやがなって
雪下ろしした後に、ゴエーッと呑もぉかな。

CIMG2217
荷作りは格闘技



CIMG2234
今朝は曇り。
きんな25度、今日は30度予想の六郷なんし〜。
台風の影響全く無しなんし〜^^

CIMG2235
ふと見だば、紐っこ落ぢでらど思いきや、

CIMG2236
動いだねがっ
何だちみわ
朝間がら気持ぢ悪りぃ

CIMG2238
したば、お隣さんの屋根さ人が。

CIMG2240
直ってた^^



ので、今日も荷作り開始っ酒。
ゆっくりゆっくり荷作りするす。



へば。

〜お盆期間の営業〜
基本年中無休の当店は、もぢろん盆休みはありませーん!
この時期は一年で一番の怒涛のもんぞ!
ので、店頭対応でヘベレケ&ヘロヘロ必死(笑)
のでので、Hp店は8月11日〜15日まではお休みさへでくださいますぃ。
なんとが頼むすなぁ、どうかどうかぁぁぁ





〜営業時間のお知らせ〜
平日は朝間9時〜晩6時55分まで。
めんぶがねすども、当分の間、日・祝は朝間9時〜夕方5時半閉店どなるす。
こやして(笑)
したども、基本年中無休は変わらずがばりますので、どうかどうかぁぁぁ



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

白瀑・山本アイスブルー 木桶仕込み【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG2207


CIMG2208


CIMG2209


CIMG2212


CIMG2215
山本ファン必須っ酒



アイスブルー←酒質説明ポチッ



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG2205
毎日激痛



CIMG2216
今朝は曇り。
台風は通過した?
きんな28度と、10日ぶりに普通ののごみの六郷、今日もそんたあんべだし。
身体さ優しい気温さ、大助かりだし



ので、今日も体調管理日だし。
少々焦っておりまーす



へば。

〜お盆期間の営業〜
基本年中無休の当店は、もぢろん盆休みはありませーん!
この時期は一年で一番の怒涛のもんぞ!
ので、店頭対応でヘベレケ&ヘロヘロ必死(笑)
のでので、Hp店は8月11日〜15日まではお休みさへでくださいますぃ。
なんとが頼むすなぁ、どうかどうかぁぁぁ





〜営業時間のお知らせ〜
平日は朝間9時〜晩6時55分まで。
めんぶがねすども、当分の間、日・祝は朝間9時〜夕方5時半閉店どなるす。
こやして(笑)
したども、基本年中無休は変わらずがばりますので、どうかどうかぁぁぁ



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

Profile
Recent Comments
最新記事(画像付)
Archives
記事検索
livedoor 天気
Categories
ギャラリー
  • 春霞・華兆 純米吟醸【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・華兆 純米吟醸【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・華兆 純米吟醸【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・華兆 純米吟醸【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・華兆 純米吟醸【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・華兆 純米吟醸【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・華兆 純米吟醸【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・華兆 純米吟醸【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・華兆 純米吟醸【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 盆礼【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 盆礼【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 盆礼【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 盆礼【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 盆礼【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 盆礼【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 盆礼【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・雫 純米大吟醸袋吊り原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・雫 純米大吟醸袋吊り原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・雫 純米大吟醸袋吊り原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・雫 純米大吟醸袋吊り原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・雫 純米大吟醸袋吊り原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・雫 純米大吟醸袋吊り原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・雫 純米大吟醸袋吊り原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・雫 純米大吟醸袋吊り原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・雫 純米大吟醸袋吊り原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 春霞・雫 純米大吟醸袋吊り原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • ハタハタくん【秋田の地酒 高良酒屋】
  • ハタハタくん【秋田の地酒 高良酒屋】
  • ハタハタくん【秋田の地酒 高良酒屋】
  • ハタハタくん【秋田の地酒 高良酒屋】
  • ハタハタくん【秋田の地酒 高良酒屋】
  • ハタハタくん【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 五十嵐さん家のりんごジュース【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 五十嵐さん家のりんごジュース【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 五十嵐さん家のりんごジュース【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 五十嵐さん家のりんごジュース【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 五十嵐さん家のりんごジュース【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 五十嵐さん家のりんごジュース【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 五十嵐さん家のりんごジュース【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 五十嵐さん家のりんごジュース【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 五十嵐さん家のりんごジュース【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 五十嵐さん家のりんごジュース【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・エクリュ2016【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・エクリュ2016【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・エクリュ2016【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・エクリュ2016【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・エクリュ2016【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・エクリュ2016【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・エクリュ2016【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・エクリュ2016【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・ラピス2016【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・ラピス2016【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・ラピス2016【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・ラピス2016【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・ラピス2016【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・ラピス2016【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・ラピス2016【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・MK−Z【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・MK−Z【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・MK−Z【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・MK−Z【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・MK−Z【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・MK−Z【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・MK−Z【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・MK−Z【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 白瀑・Pure Black Yamamoto【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 白瀑・Pure Black Yamamoto【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 白瀑・Pure Black Yamamoto【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 白瀑・Pure Black Yamamoto【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 白瀑・Pure Black Yamamoto【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 白瀑・Pure Black Yamamoto【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 白瀑・Pure Black Yamamoto【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 白瀑・Pure Black Yamamoto【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 白瀑・Pure Black Yamamoto【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 白瀑・山本アイスブルー 木桶仕込み【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 白瀑・山本アイスブルー 木桶仕込み【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 白瀑・山本アイスブルー 木桶仕込み【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 白瀑・山本アイスブルー 木桶仕込み【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 白瀑・山本アイスブルー 木桶仕込み【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 白瀑・山本アイスブルー 木桶仕込み【秋田の地酒 高良酒屋】
グーグルマップ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ