秋田の地酒『郷のたより』

まんずっ えぐ おざって けだんすなぁ!おだぐさん の まんだまだ知らねぇ秋田の しこたま んめぇさげっこ や 旬な情報を、隣が蔵元春霞の高良酒屋がら全国の皆さんさ お届げするんしよぉ!  にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へにほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ←←←←←←←ので おおぶじょほ なんしども〜 なんとが ポチッと頼むんしなぁ〜♪

まんさくの花・亀の尾55生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG2728


CIMG2731


CIMG2730


CIMG2725
開栓直後は












nozomi
めんちょこ〜い









zomi
開栓後2ヶ月以上経つどこーなっちゃうどっ

わだぐしは知っているのよ、まん亀55生のほんとの姿を

あなたは開栓してがら二ヶ月以上、我慢出っ来るっかな



悶々しちゃうまん亀55生←速攻ポチッ






にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG2804
9割方、、、書き書き完了だし!
残りは今日中に仕上げるどーっ

怒涛の書き書き4日間、乗り切ったどーっ



CIMG2027
ところで、これもだ。
開封してがら二ヶ月以上経ってがらが超うま〜い
この旨さを知っちゃったら、もぉ



今朝は小雨。
きんなの29度は、この雨、降でがったんだね。
もぉ〜わだぐしは夏バテでーす(笑)
しじしー店内さいでも夏バテでーす(爆)



さてさてさてさて、怒涛は何時やってくるのだろうか。。。



へば。



〜お知らせ〜
5月28日(土)は臨時休業どなるす。

昨年7月19日以来の完全終日お休みでーす!
親戚の結婚式さ家族総出で出席しまーす。
ので、ひゃしぶりの休み、なんとが御了承頼むすなぁ、、、どうかどうかぁぁぁ

尚、翌日の29日(日)は午前10時〜夕方5時半までの営業予定だし。
ちょとゆっくりしでのでぇ、どうかどうかぁぁぁ



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

kanpai




由利正宗・雪の茅舎 秘伝山廃限定生酒【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG2797


CIMG2798


CIMG2802
夏限定は、しな〜〜〜っとキレ上がるぅう

CIMG2803
きんなは27度!
こんた日に呑んで欲しい、今年の新商品で〜す


夏限定生・秘伝山廃←速攻ポチッ





にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG2795
GWが終わったば、一気に夏並ののごみの六郷なんし〜。
同時にブーンと蜂の音っこするのよ、毎日毎日。
蜂って、夏に出てくるんじゃーねがったっけ?

CIMG2793
きんな、やっと発見したす。

CIMG2794
げっ!
目合ったしぃ
して、今にもヤル気満々の気配ぃ






CIMG2809
早朝は肌寒いほど、しじしがったども、今は日差しが夏!
今日ものごぐなりそな六郷なんし〜。

CIMG2805
送り届け後、ふと見だば、蜂が巣がらいねがったんで、その隙に
子っこエッペ!
可哀想だども、土さ埋めじゃった。


さっ、気持ぢ切り替えで、書き書き作業の開始ッ酒
農繁期なんで店静かで作業ハガいぐハガいぐ^^
いんだがわりんだが^^;



へば。



〜お知らせ〜
5月28日(土)は臨時休業どなるす。

昨年7月19日以来の完全終日お休みでーす!
親戚の結婚式さ家族総出で出席しまーす。
ので、ひゃしぶりの休み、なんとが御了承頼むすなぁ、、、どうかどうかぁぁぁ

尚、翌日の29日(日)は午前10時〜夕方5時半までの営業予定だし。
ちょとゆっくりしでのでぇ、どうかどうかぁぁぁ



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

kanpai

天の戸・シルキー【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG2754


CIMG2759


CIMG2757


CIMG2763
開直後、ビューッと吹き上がるども、慌てずに栓〆直してねー。

CIMG2764
二回目の開栓で噴射は落ぢぢぐよー。

CIMG2766
コラーッ!
んでねっす。

瓶底さ沈んでる滓を、こーやって静か〜に自然落下で攪拌させよー。

CIMG2768
白麹の酸っぱ〜い香りが爽やかぁ

CIMG2769
超エレガントな大人のカルピスソーダで〜す

CIMG2783
夏日に必酒な爽快シルキー

CIMG2788
今期の仕上がりは過去最高!(ボク基準)



シルキー ←速攻ポチッ






にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG2792
きんな29度!
ので、毎晩1本で足りーん(笑)

日々、ヘベレケになりながら残業中ッ酒
したたて、全国の呑んべえさんが今か今がど美酒秋田を待っているぅぅ。
毎日、寝る以外は事務所のボク






今朝が来た。
寝ふて。
へば。



〜お知らせ〜
5月28日(土)は臨時休業どなるす。

昨年7月19日以来の完全終日お休みでーす!
親戚の結婚式さ家族総出で出席しまーす。
ので、ひゃしぶりの休み、なんとが御了承頼むすなぁ、、、どうかどうかぁぁぁ

尚、翌日の29日(日)は午前10時〜夕方5時半までの営業予定だし。
ちょとゆっくりしでのでぇ、どうかどうかぁぁぁ



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

kanpai


新政・エクリュ&ラピス【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG1940


CIMG1943


CIMG1944


CIMG1949
5月バージョンは夏仕様(ボク感想)



CIMG1948
シュワッと爽ジューシー

連日ののごみで大好評



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG2745
きんな、しこたまめどくしぇがったども・・・

CIMG2747
キレイキレイさ75分

CIMG2748
微妙

CIMG2746


CIMG2751
きんなは山形、岩手、宮城ナンバーさん

CIMG2772
きんなは26度!
4日連続夏日、、、ここは雪国だどっ(笑)
呑まねばやってらえねーっす(爆)



CIMG1989
今朝もガンガンのごーい!
ので、今日がら麻の作務衣さ衣替え。
まんだ5月なのに、、、今年は猛暑だべが

開店早々、遠野の常連さん御来店。
美酒秋田は美味いって、えがたえがた^^



さっ、今日も一日美酒秋田





〜お知らせ〜
5月28日(土)は臨時休業どなるす。

昨年7月19日以来の完全終日お休みでーす!
親戚の結婚式さ家族総出で出席しまーす。
ので、ひゃしぶりの休み、なんとが御了承頼むすなぁ、、、どうかどうかぁぁぁ

尚、翌日の29日(日)は午前10時〜夕方5時半までの営業予定だし。
ちょとゆっくりしでのでぇ、どうかどうかぁぁぁ



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

kanpai


阿櫻・亀の尾仕込み生詰原酒【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG2716


CIMG2721


CIMG2722
なして純米表記無のっ?



阿櫻・普通酒亀の尾 ←酒質コメント&速攻ポチッ






にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG2741
きんなは29度!
もぉ海もプールもなもかもみな解禁ーん(笑)
呑まねばやってらえねーっす(爆)



CIMG2744
今朝は薄ニゴリで生温いなぁ。

CIMG2743
今年もキレイキレイさ泣ぐ(笑)
年々、グリーンモンスターの暴れっぷりが半端無い。
今年も月一のキレイキレイ必死かな

さてさてさてさて、只今田植え真っ最中の、こなだりなんし〜。
ので、今週は人こなーい(笑)
のでので、今日明日は鋭気を養いながら書き書き作業がばるす。
キレイキレイもやねねすなぁ、、、めどくしぇーっ



〜業務連絡〜
きんなでファイナルアンサー!
この度も士気の上がる注文盛りっと
当店猛者皆ほいどもんぞドッヒャー
ステキすぎるーっ
しこたまえがたし

さてさて今月も怒涛の一週間の幕開げーっ!
ボク活ぎるが死ぬがっ(笑)                 
強化ガラスの腰は
乗り切るどーっ
                               したらば、See You Next Week




秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

kanpai

福小町・角右衛門 山田錦仕込み【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG2698


CIMG2700


CIMG2703


CIMG2706




CIMG2704
新商品


角右衛門←酒質コメント&速攻ポチッ






にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG2708
きんなの6時半、陽なげぐなたすなぁ。
きんなは28度!
のげーっ!

CIMG2713
すげーっ!



今朝もいい空だぁあ!
絶好のお出かけ日和の六郷なんし〜。

さぁ〜て、今日は花金!
しかも大安!
もぉ浴びるだげ呑むしかなーい



わだぐしは 毎日花金 美酒秋田



さてさて、本日は歯医者、多分戻りは10時半頃かなぁ
そんたあんべなんでどうかよろしぐぅう



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

kanpai


青春ノヤマト【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG2668


CIMG2681
こらー! 
んでねっす。

CIMG2685


CIMG2687
きんながら中間テストだって。
ので、お迎え女房。
のでので、5時半がら

CIMG2691
6時でも、この圧暑は夏!

めーっ酒



今年は超超微発泡。
爽快感よりトロ美ア〜ン的美味さ

このミルキーあんべは、風呂上りに腰さ手っこあでで、
ロックでゴエーッと!


しこたまチョベリグー 




青春から、
大人の階段昇り始めた、後口に、そー思った、今期の青春ノヤマトだった



青春ノヤマト←速攻ポチッ



CIMG2679
きんな、5安打完封散々な試合だったども、
その内二本は、今年27歳になる地元六郷の若者君だった。
我が家のねっちゃんの一つ先輩君たちだよ。
我が子同然、もぉイッチョ前に美酒秋田だよ(笑)
して、二人とも、入荷したての青春ノヤマト、、、張り合ってるのか(爆)



小学生時分がら知ってる子ども達が、今では当店の常連さんエッペ!
20年前、ランドセル背負って通学してる様、貴方も貴女も、
たかりょう親爺はちゃんと覚べでらどーっ!
みーんな、立派におがったなーっ^^



君達が、この先の美酒秋田を背負って立つんだよーっ。
ので、これがらも、いろんた話っこ、エッペにおへるがらなーっ
まだこえなーっ^^



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG2692
きんなは一桁安打で散々だったが、その分、二桁便所だった(笑)
夕方までヒヤヒヤもんさーっ
だどもだっ、呑んだば、ピターッと

薬並 整腸兼ねる 美酒秋田




CIMG2692
今朝も晴れ。
薫風香る5月らしい爽風心地いいなぁ^^

風っこは心地いいんだども、、、毎朝、顔さメラーって蜘蛛の巣(笑)
これが気持ぢ悪ったらもぉ

して、毎朝、同じ場所で、顔メラだよ。
蜘蛛にも意地があるらしい。
今日で6日連続、同じ場所で顔メラだった、、、サイサイ^^;

CIMG2693
今朝、ヒーター撤去。
購入してがら12年目、今期も無事ぼかれず



さぁ〜て、書き書き作業、、、わやっ



メル、、、盛りっ



へば。



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

kanpai

まんさくの花・超限定純米大吟醸生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG1898


CIMG1905


CIMG1900


CIMG1903




CIMG1907
パッと見・・・髭親爺
呑めば・・・お嬢さん

毎年このギャップがたまらんッ酒(笑)
やらえだーって感じぃーっ酒



超限定 ←酒質コメント&速攻ポチッ



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG2662
日に日に新緑鮮やかな六郷なんし〜。

8時40分帰宅。
毎回、下剤呑んでも二時間以上苦しむボク。
ので、今回は帰宅後直ぐに水500呑んでがら牛乳500を一気飲みして、
ヨーグルト200を投入し、下っ腹マッサージしたば、、、一時間後効果有り
無事ホワイトアウトでーす

BlogPaint
したば、さきた方入荷したどーっ!
今晩呑もーっと

バリュームはゲップダメダメだったども、これはゲップ・・・OK牧場



へば。



〜業務連絡〜
18〜20日付です。
今回もどうかよろしぐぅう



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

kanpai


新政・生成2015 別誂中取り【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG2630


CIMG2633


CIMG2636


CIMG2641
柔柔柔タッチ!

CIMG2645
なかどり、、、ファーストタッチ(ちょい温めの温度)すんごーい!
このフワフワソフト感!

CIMG2638
先ずは呑み比べ



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG2622
きんなも、のぎっ!

CIMG2618
のげっ!

CIMG2619
のごっ!

あなたはコカ・コーラをゲフッしねで呑めるげっ(笑)
そんた感じぃ


CIMG2646
ところで、あど、仕舞ってもいべがっ(笑)

CIMG2620
きんな、簾下げだ、、、もぉ夏(笑)
簾有りぃ〜の、ヒーター有りぃの(爆)

CIMG1923
キモトは冷やさず極常温&上燗で
新政キモトは長熟

CIMG1925
初めてのアイコ、、、んめーっ!



CIMG2657
今朝は小雨でしじしー。
きんなも26度、4日ちぢげで夏日だった六郷なんし〜。
もぉ夏バテ気味で、こやこや

きんなは結局のどごバタバタバタバタだったんで、
今日こそは、しな〜〜〜っと店番してるす。
今日一日鋭気を養って、明日以降の怒涛の準備さ備えるっす。
今日はガラスの腰も病むしぃ

へば。



〜お知らせ〜
明日は町の早朝検診のため、午前11時頃がら開店予定だし。
9時ごろには帰宅してるべども、バリューム呑んでくるので。
ので、直ぐには踏ん張って荷作り無理だべしね(笑)
まして、かがまって踏ん張っちゃったりしたらもぉ、そりゃー大騒ぎさっ(爆)
のでので、ちょとのんび〜りさへでねー。




秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

kanpai











まんさくの花・杜氏選抜ピンクラベル生【秋田の地酒 高良酒屋】

CIMG1909


CIMG1911


CIMG1913




CIMG1914
柔キレ

一升瓶は値札書く前に完売しそーっ(笑)


毎年注文数削られ割り当て入荷でーす



ピンラベル生←酒質コメント&速攻ポチッ



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG2615
きんなは26度!
三日ちぢげで夏日の六郷、もぉプール開き出来ちゃうよー
絶好の行楽日和+家庭の日第3日曜日=何時もの如く町さ音っこしねーっす
それでも呑んべえは忍び足でやったキターッ

CIMG2609
御近所さんがら

CIMG2610
ケイコちゃんがら

CIMG2611
後輩君&友人がら

常日頃、みなみなさんがら大変やがなっておりまーす、えがたし



CIMG2620
今朝も朝間がらギラギラーっ!
ボクはフカフカーっ

さてさて、いよいよファイナルアンサー週がやってきた。
一ヶ月の早ごど早ごど。
ので、今日は一日しな〜〜〜っと店番して鋭気を養うっす。

へば。


〜お知らせ〜
5月18日(水)は町の早朝検診のため、午前11時がら開店予定だし。
9時ごろには帰宅してるべども、バリューム呑んでくるので。
ので、直ぐには踏ん張って荷作り無理だべしね(笑)
ちょとのんび〜りさへでねー。




秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

kanpai

Profile
Recent Comments
最新記事(画像付)
Archives
記事検索
livedoor 天気
Categories
ギャラリー
  • まんさくの花・亀の尾55生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・亀の尾55生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・亀の尾55生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・亀の尾55生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・亀の尾55生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・亀の尾55生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・亀の尾55生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・亀の尾55生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・亀の尾55生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 由利正宗・雪の茅舎 秘伝山廃限定生酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 由利正宗・雪の茅舎 秘伝山廃限定生酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 由利正宗・雪の茅舎 秘伝山廃限定生酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 由利正宗・雪の茅舎 秘伝山廃限定生酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 由利正宗・雪の茅舎 秘伝山廃限定生酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 由利正宗・雪の茅舎 秘伝山廃限定生酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 由利正宗・雪の茅舎 秘伝山廃限定生酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 由利正宗・雪の茅舎 秘伝山廃限定生酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 由利正宗・雪の茅舎 秘伝山廃限定生酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 由利正宗・雪の茅舎 秘伝山廃限定生酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・シルキー【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・シルキー【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・シルキー【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・シルキー【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・シルキー【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・シルキー【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・シルキー【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・シルキー【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・シルキー【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・シルキー【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・シルキー【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・シルキー【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・エクリュ&ラピス【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・エクリュ&ラピス【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・エクリュ&ラピス【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・エクリュ&ラピス【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・エクリュ&ラピス【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・エクリュ&ラピス【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・エクリュ&ラピス【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・エクリュ&ラピス【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・エクリュ&ラピス【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・エクリュ&ラピス【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・エクリュ&ラピス【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・エクリュ&ラピス【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・エクリュ&ラピス【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 阿櫻・亀の尾仕込み生詰原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 阿櫻・亀の尾仕込み生詰原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 阿櫻・亀の尾仕込み生詰原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 阿櫻・亀の尾仕込み生詰原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 阿櫻・亀の尾仕込み生詰原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 阿櫻・亀の尾仕込み生詰原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 阿櫻・亀の尾仕込み生詰原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 福小町・角右衛門 山田錦仕込み【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 福小町・角右衛門 山田錦仕込み【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 福小町・角右衛門 山田錦仕込み【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 福小町・角右衛門 山田錦仕込み【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 福小町・角右衛門 山田錦仕込み【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 福小町・角右衛門 山田錦仕込み【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 福小町・角右衛門 山田錦仕込み【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 福小町・角右衛門 山田錦仕込み【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 青春ノヤマト【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 青春ノヤマト【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 青春ノヤマト【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 青春ノヤマト【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 青春ノヤマト【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 青春ノヤマト【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 青春ノヤマト【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 青春ノヤマト【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 青春ノヤマト【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 青春ノヤマト【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・超限定純米大吟醸生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・超限定純米大吟醸生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・超限定純米大吟醸生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・超限定純米大吟醸生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・超限定純米大吟醸生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・超限定純米大吟醸生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・超限定純米大吟醸生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・超限定純米大吟醸生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・生成2015 別誂中取り【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・生成2015 別誂中取り【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・生成2015 別誂中取り【秋田の地酒 高良酒屋】
グーグルマップ
  • ライブドアブログ