行くつもりはなかったのだが・・・
気がついたら・・・
入り口で、応援の旗とバッチが無料で配られてました。
(写真左)ばっちっこが、ペーパークラフトで作ったスギッチです^^
1000人を超える選手団に圧倒される!
演出なのか!?会場内が薄暗く、選手の顔が見えない^^;
国体まであと29日だが、残りのこの一ヶ月の調整が大変だろうなぁ〜
体調管理には、充分気をつけてくださいね^^
撮ってきたビデオに、辛うじて映っていたねっちゃん見ながら乾杯

瞬は、まだまだ暴れてますね!
店頭には無いが、ちょこっと隠してる^^;
入用の方は、「ブログ見ましたよ」
この一言でお出しいたしますね(^0^)
案の定、呑みすぎた晩でした(^∀^)
↑
おおぶじょほ なんしども
なんとが ポチッと頼むんしなぁ〜
の秋田なんし。
撮れない^^;



あんこ
日中の気温は30度の予報ですが、晩はかなり涼しいので長袖必須ですよ!

ねっちゃんの誕生だ!
感動した

看護婦さんも目を瞑ってくれた^^;

























































































































