秋田の地酒『郷のたより』

まんずっ えぐ おざって けだんすなぁ!おだぐさん の まんだまだ知らねぇ秋田の しこたま んめぇさげっこ や 旬な情報を、隣が蔵元春霞の高良酒屋がら全国の皆さんさ お届げするんしよぉ!  にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へにほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ←←←←←←←ので おおぶじょほ なんしども〜 なんとが ポチッと頼むんしなぁ〜♪

2009年09月

へとちょん山廃純米【秋田の地酒 高良酒屋】

103050




















きんなの朝ま、店っこ掃いでらば、ブ〜ンブ〜ンおどっこする。

どごだ?



BlogPaint





















BlogPaint




















なして こただ すまっこさ いるのよ(笑)

とうとう君がやってくる季節さなったのね!
わりども、店っこさ ひゃってきたら・・・死んでも・ら・い・ま・す

しかだねっ



BlogPaint




















やまとしずく山廃純米←詳しぐは こごぽちっ♪  

いよいよあなたの出番だし^^
熱燗が恋しい季節になったすなぁ

春先よりも益々角っこ丸っこぐなってるねがぁ

秋刀魚の塩焼き・合鴨の燻製・茄子の炒め物・枝豆・・・
なんた ごっつぉ さも相性抜群の君は重宝な純米酒だなぁ^^
家庭の常備酒に是非おすすめするーっす



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑↑
今朝も
雨は ねんた感じだども、もやぁ〜っとした日が続く六郷なんし〜。

きんなも21度
なんだが、はっきし しねぇ〜一日だったす。

きんなで定期考査が終わったあんこ、今日は秋休みで学校休みだって。
たった一日の秋休みも練習・・・一人別メニューで。

きんなのエアロ
38,30分・17,97km・200カロリー消費

ので
おおぶじょほ なんしども なんとがポチッと頼むんしな♪



      秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

          『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
       秋田県仙北郡美郷町 六郷字米町58番地
              電話0187-84-1106

               六郷湧水群と寺の町
           そんな小田舎で酒屋商いしてる
    たかりょうおやじがら今日も旬な情報をお届げなんし!
           見でけでほんとありがどなぁ
                   へば




クリームみでったお酒♪【秋田の地酒 高良酒屋】

120554




















最近、秋田駅前さ出来だ東京スィーツの洋菓子
もらっちゃった^^



210738





















開封してがら一ヶ月以上経った

呑み残し5勺程の瞬は、ほとんどモロミだけが瓶底さ溜まってだっけ。
グラスさ注ぐと、トクトクトクトクトロトロトロトロ旨そ^^

生クリームのような舌触りで、甘酸っぱ〜いヨーグルト感覚で んまぁ〜い
呑み残しのモロミが、想像以上のトロントロンしたクリーミーさに驚きよ!
スィーツ感覚で試してね♪

いっつも開げだらすぐ完飲してだった瞬・・・新発見だぁ



151712





















同じ感触だっけ!

和菓子(特にあんこ系)は苦手^^; 生クリーム系の洋菓子はのスィーツ親爺さ



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑↑
きんなはすぐ20度
愚図ついた天気のへぇもあってが、町は静まり返る。
見事な完封負けであった(TOT)
これから先が怖〜い


きんなのエアロ
38,21分・17,97km・200カロリー消費

ので
おおぶじょほ なんしども なんとがポチッと頼むんしな♪



      秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

          『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
       秋田県仙北郡美郷町 六郷字米町58番地
              電話0187-84-1106

               六郷湧水群と寺の町
           そんな小田舎で酒屋商いしてる
    たかりょうおやじがら今日も旬な情報をお届げなんし!
           見でけでほんとありがどなぁ
                   へば















郷の清水・瓶燗火入【秋田の地酒 高良酒屋】

今朝はうす
午後からマークの六郷なんし〜。
朝まの7時ごろ花火が上がったども、なんの花火だ?!

きんなも絶好の稲刈り&野球日和で25度
秋季全県大会決勝戦、金足農業VS本荘高校は9対6で本荘高校が優勝し、3位決定戦では秋田商業が東北切符を獲得した。上位3校の東北大会での健闘祈るっす



BlogPaint


































春霞 郷の清水・純米吟醸瓶燗火入れ←詳しぐは こごぽちっ♪ 

後口の大人の辛さが実にいい。

秋鮭のいいのが売っていたので、夕べは鍋



BlogPaint






















お燗が恋しい季節です♪



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑↑
BlogPaint


































お出かけ日和
最近、どんどんどんどん大人びてきたばっちっこ^^
おやじも一緒に連れでげよぉ〜〜

きんなのエアロ
34,21分・16,18km・180カロリー消費

ので
おおぶじょほ なんしども なんとがポチッと頼むんしな♪



      秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

          『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
       秋田県仙北郡美郷町 六郷字米町58番地
              電話0187-84-1106

               六郷湧水群と寺の町
           そんな小田舎で酒屋商いしてる
    たかりょうおやじがら今日も旬な情報をお届げなんし!
           見でけでほんとありがどなぁ
                   へば








天寿・吟味良香生【秋田の地酒 高良酒屋】

今朝もいい天気だよぉ!

きんなも絶好の秋晴れで25度
この好天気に、町中あちこちで一斉に稲刈りが始まったし。
本日の秋季全県決勝戦は、金足農業VS本荘高校、3位代表決定戦が男鹿海洋VS秋田商業、
上位3校が東北大会へ。
                                                あど一歩だった



193005




















天寿・鳥海山 吟味良香生←詳しぐは こごぽちっ♪

今が呑み頃 熟れてる私

呑んで



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑↑
昨日、NHKで新潟国体の開会式やってだ。

あれがらもう2年かぁぁ〜〜。

あの感動と笑顔は忘れない(⌒-⌒)



きんなのエアロ
38,49分・17,99km・200カロリー消費

ので
おおぶじょほ なんしども なんとがポチッと頼むんしな♪



      秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

          『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
       秋田県仙北郡美郷町 六郷字米町58番地
              電話0187-84-1106

               六郷湧水群と寺の町
           そんな小田舎で酒屋商いしてる
    たかりょうおやじがら今日も旬な情報をお届げなんし!
           見でけでほんとありがどなぁ
                   へば




君の名は【秋田の地酒 高良酒屋】

143330




















天高く馬肥ゆる秋
きんなも のぎがった27度 我が家の柿も色付き始める。



133547




















この連休中も えっぺに売れだ^^
これ 何だが わがるげっ?



133444




















お子ちゃまのおもちゃに、お孫さんさの土産に人気なんですよぉ

さてさて、このおもちゃの名前わがるしとー!?
名前あでだしとさ、先着一名様さ、これ、プレゼントするーっす
ただし、取りにこれるしとどが、お酒と一緒に発送可能なしと、のみだよ^^

さぁー、今すぐコメントしてちょうーだい!



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑↑
きんなもちらほら県外客さんあり。
聞いだば、なんと9連休だって!!!

きんなのエアロ
30,58分・14,66km・170カロリー消費

ので
おおぶじょほ なんしども なんとがポチッと頼むんしな♪



      秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

          『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
       秋田県仙北郡美郷町 六郷字米町58番地
              電話0187-84-1106

               六郷湧水群と寺の町
           そんな小田舎で酒屋商いしてる
    たかりょうおやじがら今日も旬な情報をお届げなんし!
           見でけでほんとありがどなぁ
                   へば




畑の恵み【秋田の地酒 高良酒屋】

114712




















まだ親戚の叔父さんがら えっぺに貰った!



114743




















このめぇより実っこパンパン^^
爺さんがら もいでもらったば なんと めがだ9圈亜亜



135609




















きんな3日ぶりの青空 夏日で のごがった27度
今日の予想気温も27度 天気極端だし^^;



135506




















えの裏さ 赤とんぼ えっぺに^^



135655




















側さ いっても 逃げね



135818




















秋だすなぁ^^



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑↑
185727




















きんなは一日のんび〜り店番
エアロもお休み

今朝、体なんぼが楽なった^^

ので
おおぶじょほ なんしども なんとがポチッと頼むんしな♪



      秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

          『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
       秋田県仙北郡美郷町 六郷字米町58番地
              電話0187-84-1106

               六郷湧水群と寺の町
           そんな小田舎で酒屋商いしてる
    たかりょうおやじがら今日も旬な情報をお届げなんし!
           見でけでほんとありがどなぁ
                   へば




まる飛NO15【秋田の地酒 高良酒屋】

連休終わったすなぁ〜。

さぁ〜今日がらお仕事のみなみな様!
お仕事 んかぁべども、がばてなんし(^0^/

きんな、ブログ投稿し終わったば直ぐのち20度
連休最終日は、午前中あまりに静かで予想通りの暇を覚悟したったしども、午後から意外や意外!多くのお客さんが来てくださいましたぁ!!いやぁ〜ほんと感謝感謝なんし!!!

毎月5連休お願いしたいものでーす(^0^/
まじに^^;



102303


































こごでは「まる秘」
まる飛←詳しぐは こごぽちっとなんし

このさげっこ かなり えっすなぁ



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑↑
195022




















きんな、巨人がV3
アンチGには わりーっしども、おもしぇして祝杯だぁ
この連休がばた自分にも乾杯

今朝は、アンパンマン並に顔が浮腫んでおります(笑)
ヘロヘロ状態で、あんこ送りを女房にお願いしちゃった^^;
今日は、ひっそりと店番してます(爆)

きんなのエアロ
35,56分・17,97km・200カロリー消費

エアロ終わり直ぐ風呂さ入り、あがって直ぐに
酔いが急速に襲い掛かってくる
経済的

ので
おおぶじょほ なんしども なんとがポチッと頼むんしな♪



      秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

          『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
       秋田県仙北郡美郷町 六郷字米町58番地
              電話0187-84-1106

               六郷湧水群と寺の町
           そんな小田舎で酒屋商いしてる
    たかりょうおやじがら今日も旬な情報をお届げなんし!
           見でけでほんとありがどなぁ
                   へば




一息【秋田の地酒 高良酒屋】

きんなはのち時々23度
忙しさもまばらになり、まだ何時もの静かな静か〜な六郷に戻りそ^^;
それでも、岩手の常連さんはじめ、秋田市内がらもちらほら常連さんがご来店くださり、ほんといっつも感謝感謝でありがでんし!

連休最終日の今日も、どんよ〜り
んだども、みなさ〜んのご来店首っこなぎゃ〜ぐして、待ぢでるんしよぉ(^0^/


170639




















東京の従姉弟も帰り、寂しい寂しいばっちっこ
女房と楽しそうに遊んでた^^



171753




















あぶねっ!



162544




















ばっちっこ手作り んめぇがったなぁ



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑↑
きんなは、ドーッとくたびれに襲われだので休肝日にしたっす。
店番しながら
ピンポーンで目が覚めだ^^;
んだので、きんなもエアロお休み

きんなも針が効いで痛でそうにしてだども、これがらしばらぐ針治療に専念だし。
授業中椅子さ座ってるのも苦痛だったらしい。
授業はいづでも苦痛だべども(笑)
明日がら定期考査だし。
高校生も大変だ^^

ので
おおぶじょほ なんしども なんとがポチッと頼むんしな♪



      秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

          『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
       秋田県仙北郡美郷町 六郷字米町58番地
              電話0187-84-1106

               六郷湧水群と寺の町
           そんな小田舎で酒屋商いしてる
    たかりょうおやじがら今日も旬な情報をお届げなんし!
           見でけでほんとありがどなぁ
                   へば




秋季高校野球準々決勝【秋田の地酒 高良酒屋】

今朝は
この連休中に雨は降らね予定だったのに
稲刈りが始まったば生憎の雨

先た、東京さ戻った弟家族。
家族4人、新幹線だば往復8万程かがるが千円高速だと油代入れても往復1万3千円程だって。これが高速無料化になったら1万程で帰省出来るのだ。田舎への帰省も大助かりだよな!旅行好きのあなた様だって助かるよね!!地方に暮らす我々や都会で暮らす地方出身者、また子育て世代は高速無料化大歓迎!!!

千円高速になってがら、連休や休日になれば県外ナンバーの車が多く見がげるようになったし。
間ぢげねぐ県外がらの交流人口は増加してるを実感中だし。田舎で細々ど商いしてる我々商店も、正直大助かりさっ

確かに、きんなはパーッとしね一日うす だったにも関らず、北は北海道がら南は沖縄と全国各地がら観光客さんがじーっぱりいらしてけだっけし。いつもへわになってる大阪のDさんやブログさリンクしてる「健康」ご家族ご一行様もご来店くださり、ほんとありがでがったし!

この連休は、結構みなさん北東北さ遊びに来てくれてるのね♪
ほんと嬉しすぃなぁ(^0^/

20数年ぶりに六郷さ帰省されだ方、あまりの町の変わりように驚いでだなぁ。
異常なまでの寂れように

数年前、自民党をぶっ壊す!とおっしゃった方は地方もぶっ壊してしまったようで
ぼこしたら直して欲しいのだが、さっさと引退しちゃったしなぁ

そーいえば、黒船上陸から1年がぁ〜、早なぁ〜〜。
上陸後一ヶ月で大曲の老舗デパートの倒産、今月始めにはこれまだ大曲の老舗本屋も倒産だよ。六郷では、不況に強いといわれでるパチンコ屋どラーメン屋が廃業した。

わ の わらへがださ、「家業を継げ」ど、言える世の中にして欲しいものです!!!



203340




















こただに景気わりたて、暇だて、連日さげっこは入荷してくるのよ(笑)

ゆきの美人 純米吟醸ひやおろし←詳しぐは こごぽちっ♪ 

も〜ずーっとめぇに入荷してたの案内忘れでだし^^;
心地ええ酸味と旨味のハーモニ〜
甘酸っぱ〜い青春の味^^



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑↑
142631




















昨日の準々決勝は、残念ながら9対4で完敗だし。
詳細は郷土の新聞 さきがけ onTha Web スポーツ見てちょーだい。

これで今年の公式戦が終了したっす。



142701




















あんこよ、本腰入れで腰直すど

くたくたできんなもエアロお休み^^;

ので
おおぶじょほ なんしども なんとがポチッと頼むんしな♪



      秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

          『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
       秋田県仙北郡美郷町 六郷字米町58番地
              電話0187-84-1106

               六郷湧水群と寺の町
           そんな小田舎で酒屋商いしてる
    たかりょうおやじがら今日も旬な情報をお届げなんし!
           見でけでほんとありがどなぁ
                   へば



秋季高校野球全県大会初戦【秋田の地酒 高良酒屋】

きんなも見事な秋晴れ
午前中がらB1流れのお客さんがちらほら見られ、ありがたいことでーす!
今年のB1グランプリは、地元横手やきそばが獲得したって^^

今日は
雨のしんぺはない秋田だし。是非秋田さ遊びにおいでぇ〜〜!



133802




















学習発表会もそごそごに、急遽午後がら女房が野球の応援さ



161445




















きんなでベスト8が出揃った。



135802




















秋季高校野球全県大会 準々決勝
本日の第2試合 山田久志サブマリンスタジアム 12時20分〜 VS本荘高校


この試合が重要なのだ!こごのサウスポーを打ぢ崩さねば、先は見えでこねーっす。
来春以降さも影響大な試合になるかも。。。

試合見でがったども、今日もおやじは店っこがばるので 応援は女房さまがへだ!



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑↑
おどでの晩、東京がら弟家族が来た。
千円高速利用して、夕方5時ごろ東京出できたば、高速空いでで夜中の12時ちょいめぇに六郷さちだ。みな混むの嫌って晩遅ぐが朝一で高速利用するがら逆に混むを予想し、あえで夕方出たらしい。読み勝ちだぁ

上の女の子は、ばっちっこど同じ小3で弟が1年坊と、こちらも子育て真っ最中!
夕べは呑み過ぎた^^;

ので、きんなのエアロお休み

ので
おおぶじょほ なんしども なんとがポチッと頼むんしな♪



      秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

          『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
       秋田県仙北郡美郷町 六郷字米町58番地
              電話0187-84-1106

               六郷湧水群と寺の町
           そんな小田舎で酒屋商いしてる
    たかりょうおやじがら今日も旬な情報をお届げなんし!
           見でけでほんとありがどなぁ
                   へば





Profile
Recent Comments
最新記事(画像付)
Archives
記事検索
livedoor 天気
Categories
ギャラリー
  • ゆきの美人・活性にごり【秋田の地酒 高良酒屋】
  • ゆきの美人・活性にごり【秋田の地酒 高良酒屋】
  • ゆきの美人・活性にごり【秋田の地酒 高良酒屋】
  • ゆきの美人・活性にごり【秋田の地酒 高良酒屋】
  • ゆきの美人・活性にごり【秋田の地酒 高良酒屋】
  • ゆきの美人・活性にごり【秋田の地酒 高良酒屋】
  • ゆきの美人・活性にごり【秋田の地酒 高良酒屋】
  • ゆきの美人・活性にごり【秋田の地酒 高良酒屋】
  • ゆきの美人・活性にごり【秋田の地酒 高良酒屋】
  • ゆきの美人・活性にごり【秋田の地酒 高良酒屋】
  • ゆきの美人・活性にごり【秋田の地酒 高良酒屋】
  • ヤマトルネード・遠心分離機搾り生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • ヤマトルネード・遠心分離機搾り生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • ヤマトルネード・遠心分離機搾り生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • ヤマトルネード・遠心分離機搾り生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • ヤマトルネード・遠心分離機搾り生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • ヤマトルネード・遠心分離機搾り生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • やまとしずく・純米吟醸27BY【秋田の地酒 高良酒屋】
  • やまとしずく・純米吟醸27BY【秋田の地酒 高良酒屋】
  • やまとしずく・純米吟醸27BY【秋田の地酒 高良酒屋】
  • やまとしずく・純米吟醸27BY【秋田の地酒 高良酒屋】
  • やまとしずく・純米吟醸27BY【秋田の地酒 高良酒屋】
  • やまとしずく・純米吟醸27BY【秋田の地酒 高良酒屋】
  • やまとしずく・純米吟醸27BY【秋田の地酒 高良酒屋】
  • やまとしずく・純米吟醸27BY【秋田の地酒 高良酒屋】
  • やまとしずく・純米吟醸27BY【秋田の地酒 高良酒屋】
  • やまとしずく・山廃純米酒27BY【秋田の地酒 高良酒屋】
  • やまとしずく・山廃純米酒27BY【秋田の地酒 高良酒屋】
  • やまとしずく・山廃純米酒27BY【秋田の地酒 高良酒屋】
  • やまとしずく・山廃純米酒27BY【秋田の地酒 高良酒屋】
  • やまとしずく・山廃純米酒27BY【秋田の地酒 高良酒屋】
  • やまとしずく・山廃純米酒27BY【秋田の地酒 高良酒屋】
  • やまとしずく・山廃純米酒27BY【秋田の地酒 高良酒屋】
  • やまとしずく・山廃純米酒27BY【秋田の地酒 高良酒屋】
  • やまとしずく・山廃純米酒27BY【秋田の地酒 高良酒屋】
  • やまとしずく・山廃純米酒27BY【秋田の地酒 高良酒屋】
  • やまとしずく・山廃純米酒27BY【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・精撰純米生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・精撰純米生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・精撰純米生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・精撰純米生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・精撰純米生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・精撰純米生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・精撰純米生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 天の戸・精撰純米生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・愛山酒&雄町酒 生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・愛山酒&雄町酒 生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・愛山酒&雄町酒 生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・愛山酒&雄町酒 生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・愛山酒&雄町酒 生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・愛山酒&雄町酒 生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・愛山酒&雄町酒 生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・愛山酒&雄町酒 生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・愛山酒&雄町酒 生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・愛山酒&雄町酒 生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・愛山酒&雄町酒 生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 栗林・純米生 六郷東根&金沢西根【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 栗林・純米生 六郷東根&金沢西根【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 栗林・純米生 六郷東根&金沢西根【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 栗林・純米生 六郷東根&金沢西根【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 栗林・純米生 六郷東根&金沢西根【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 栗林・純米生 六郷東根&金沢西根【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 栗林・純米生 六郷東根&金沢西根【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 千代緑・無加圧甕口4種類【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 千代緑・無加圧甕口4種類【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 千代緑・無加圧甕口4種類【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 千代緑・無加圧甕口4種類【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 千代緑・無加圧甕口4種類【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 千代緑・無加圧甕口4種類【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 千代緑・無加圧甕口4種類【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 千代緑・無加圧甕口4種類【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 千代緑・無加圧甕口4種類【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 千代緑・無加圧甕口4種類【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 千代緑・無加圧甕口4種類【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 千代緑・無加圧甕口4種類【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 千代緑・無加圧甕口4種類【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 千代緑・無加圧甕口4種類【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・星あかり 純米吟醸生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・星あかり 純米吟醸生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • まんさくの花・星あかり 純米吟醸生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
グーグルマップ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ