秋田の地酒『郷のたより』

まんずっ えぐ おざって けだんすなぁ!おだぐさん の まんだまだ知らねぇ秋田の しこたま んめぇさげっこ や 旬な情報を、隣が蔵元春霞の高良酒屋がら全国の皆さんさ お届げするんしよぉ♪  にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へにほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ←←←←←←←←←ので おおぶじょほ なんしどもぉ なんとが ポチッと頼むんしなぁ〜♪

2009年11月

雪の茅舎・聴雪【秋田の地酒 高良酒屋】

全国の皆々様がらいろいろどおしぇでで頂ぎ、ほんとありがどさんだし!
相変わらずこの手の作業全く苦手で、よーやっとがうまぐいったーっす^^
へっかぐおしゃでもらっても、直ぐにやれないわだぐし^^;
時間こあったらしよぉ〜、当ブログ隅々までえぐ見でたんせ!
して、時間こ許す限りゆっくりしてってけれぇっすなぁ(^0^/

『ぽちっ』という手間が増えじゃったしども^^; おがぁ苦でねばっしよぉ〜、なんとがなんとが『ぽちっ』と頼むんしなぁ

これがらも、当ブログをどうかどうか面倒みでやってけれぇっす
して、これがらもいろいろど おしぇでけれなぁ



120430




















由利正宗
雪の茅舎 聴雪(ちょうせつ)純米大吟醸

720入 7,350円 
1.8入 15,750円

当蔵最高峰!
山田錦・35%精米で自慢の自社酵母が放つ高貴な香は絶品!!
一口二口と盃が進むにつれて、あなたの心も体も魅惑の香の虜となる

この暮れの贈り物に、
また、この一年間がばたぁ ご自分へのご褒美酒に^^

これぞまさしく!ザ・由利正宗!!
きっとあなたを魅了する

※一升瓶は、価格が超大人価格なんで常時在庫は置いでねがらしよぉ、取り寄せ商品となります。よろしぐね



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしども なんとがポチッと頼むんしなぁ



110232




















本日は『愛の献血』があります。
A型とAB型が特に不足らしいので、お時間がありましたらみなして いぐっすべ!A型のわだぐしは必ずいぐーっす♪

なんと!この3日間!!決死の覚悟で休肝日にしたーっす
なぼでも酒臭ぐねっ清らかな血どおもってへ(笑)

ずーっとめぇに1度、二日酔い状態で献血さ行ったば、帰されだっす^^;
酒臭い血はダメだって^^
これは冗談で^^;
二日酔いで献血へば体が水分不足でダメだらしい。
まっ酒くせ血どバガくせ血は ダメダメだすな



きんなのエアロ 
40分 18・53km 206カロリー

目標の100回達成!
足腰も丈夫になり、この冬の雪よへもこれでOK牧場さっ
明日がらは年末商戦(一応商店なんで^^;)に突入で、ながながエアロは出来ねぐなるので(倉庫も超さびして!)これで一区切りがな^^



             きりたんぽ産地直送開始!

       秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

             『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
         秋田県仙北郡美郷町 六郷字米町58番地
                電話0187-84-1106

                 六郷湧水群と寺の町
             そんな小田舎で酒屋商いしてる
      たかりょうおやじがら今日も旬な情報をお届げなんし!
             見でけでほんとありがどなぁ
                     へば





檜一合枡【秋田の地酒 高良酒屋】

102903











ザ・ジャパン


102225











たまには粋に

102247











正月に






082333











こごんどご、ご注文のみなみな様にお入れしてます我が家の柿だども、どうやらまだ渋い柿が混ざってるようで・・・サイサイ^^;

もし、渋いのさ当ってしまっても、おがぁごしゃがねでけれなぁ
なんとがごめんしてなんし

柿の色っこがまだ赤み足りねぇ柿は、冷暗所にて数日置いでみてたんせ。
へば、渋も抜げるべおの・・・たぶん^^;

082846











上の写真の柿
皮剥いだ方がまだちょごっと渋がった^^;

左側の皮剥いでね柿を剥いでみだば・・・
甘がったっす^^

もし渋柿食ってしまったら・・・日本酒で洗い流してね♪
出来れば純米無濾過生原酒あだりで(笑)

柿を冷凍保存する。食べる時に冷凍になった柿の皮を剥いて、スプーンでしゃぐって食べると、柿のシャーベットだって!初めで聞いだしがら、早速試してみるがな^^


にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしども なんとがポチッと頼むんしなぁ



082005











今朝8時
霧の摩周湖か!

081927











今朝も数百派の白鳥が、クヮーックヮーッと鳴いでるども見えない^^;

082024











おもでは一度 さぶっ!

きんなのエアロ 倉庫もさびしてお休み^^;



             きりたんぽ産地直送開始!

       秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

             『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
         秋田県仙北郡美郷町 六郷字米町58番地
                電話0187-84-1106

                 六郷湧水群と寺の町
             そんな小田舎で酒屋商いしてる
      たかりょうおやじがら今日も旬な情報をお届げなんし!
             見でけでほんとありがどなぁ
                     へば



んめぇもの試食其の弐【秋田の地酒 高良酒屋】

きんなは一日
んだども、気温12度ど10月下旬並み。

今朝は雨上がりで6度
今日の予想最高気温は6度、もう最高気温だよ^^;

今朝もあんこ送りの帰り道、白鳥さんえだべがなぁ〜って沼っこ通ったばえだっけよぉ!撮るどで構えだば写らねのよ。バッテリー入れ忘れ^^
サイサイ^^;

午後がらのお迎えのどぎに


さてさて、まだ食たごど ね わらしがださ ごっつぉしたっす^^

193918











モツカレー

194300











でっけ!キンカン!!
ハツやレバーも使ってスパイスの効いだサラサラカレーは大人の味

194054











鶏カレー

194216











鶏の皮と脂身 んめぇっ!
薫り高い旨口本格カレー
ルーの色、上の写りがほんとの色;^^;

194509











ハヤシ

194533











トマトと赤ワインでじっくり煮込んだトロトロ甘口
特に、ばっちっこがお気に入り
ほんとはルーの色もっと赤い色なのだが^^;

194712











キノコのカレー

194813











本格辛口ルーとシメジの食感

どれも最高

4つ一緒に包装してお歳暮のご注文あり。
なるほど、その手もあったか(^0^/

比内地鶏カレー←ご注文は こごぽちっ♪



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしども なんとがポチッと頼むんしなぁ



100025











きんなは刳り貫き作業

095935











消雪パイプを埋めるために

100247











白い丸のところを刳り貫き

命がけの

きんなのエアロ ヒヤッとしたのでお休み^^;



             きりたんぽ産地直送開始!

       秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

             『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
         秋田県仙北郡美郷町 六郷字米町58番地
                電話0187-84-1106

                 六郷湧水群と寺の町
             そんな小田舎で酒屋商いしてる
      たかりょうおやじがら今日も旬な情報をお届げなんし!
             見でけでほんとありがどなぁ
                     へば





連日大工事!【秋田の地酒 高良酒屋】

今朝は
久しぶりに『みずほの里ロード』であんこ送り
途中の沼っこさ、数百匹の白鳥!
湖面さたたずむ白鳥さん、朝まがら優雅な気分^^

BlogPaint











きんなは反対側の舗装
きんなも絶好の工事日和で14度
はがいぐはがいぐ^^

BlogPaint











危ねがら3メートル近づくな!
書いでらど^^;

094941











交差点を跨いでの大工事!

094953











ずーっとあっちまで!

144226











轟音物々しい

144416











大門軍団思い出す^^

095625











交差点角この旅館跡地も工事

BlogPaint











町管理の一般駐車場になるよ^^

095814











おーぃ、何埋めでるのぉ?ワOル君(笑)



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
BlogPaint











連日ののごみでノド渇ぎにスタウト
黒糖の味っこして んめぇ!

202902











謎の酒を唎酒

BlogPaint











美稲八0完売記念に熱燗で^^



きんなのエアロ 体筋肉痛でお休み^^;

ので
おおぶじょほ なんしども なんとがポチッと頼むんしな♪



             きりたんぽ産地直送開始!

       秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

             『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
         秋田県仙北郡美郷町 六郷字米町58番地
                電話0187-84-1106

                 六郷湧水群と寺の町
             そんな小田舎で酒屋商いしてる
      たかりょうおやじがら今日も旬な情報をお届げなんし!
             見でけでほんとありがどなぁ
                     へば





春霞・赤純米【秋田の地酒 高良酒屋】

今朝は3度
今日も のごぐなりそな六郷なんし〜。

きんなも のごがったなぁ〜15度
10月下旬並みの気温だって!!
ほんと、どーしちゃったの?あぎだ県^^;

店内配置換えやら雑用やら、こののごみで力仕事であへダラダラTシャチいぢめでもOK牧場だっけよ
開店休業状態だったんで、へっへど雑用がばたーっす

092453











きんなは絶好の工事日和^^;
いよいよ始まったっす。
なっ!これだばお客さん・・・厳すぃのよ(TOT)

092516











アスファルト削る音で電話聞けね^^;

092541











削ったどぎ出る煙 くしぇっ!
目があって照れだし^^;

093149











してっこのうぢに簡単に削れるもんだっけよ。

092734











商店街はいっつもあどまわしだったんで、何十年ぶりの工事かなぁ。。。

093245











こんな状況でも、お客さん数人来てけだっけよぉ
嬉すぃなぁ(^0^/


194144











舗装道路工事記念に乾杯

春霞 純米赤ラベル
春先は生原酒で、こちらは秋バージョンの一度火入れ原酒だし。

職人気質の旨酒 赤純米←詳しぐは こごぽちっ♪

烏賊の口ばしって、トンビだっけ?
これ(手前の小鉢)大好物さぁ!
お燗に



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
きんなのエアロ 
40分 18.25km 203カロリー

かなり太股の筋肉ちだっす。
足腰鍛えで、この冬の雪よへはOK牧場さっ
んだども、この冬はどうやら暖冬っぽいね^^

ので
おおぶじょほ なんしども なんとがポチッと頼むんしな♪



             きりたんぽ産地直送開始!

       秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

             『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
         秋田県仙北郡美郷町 六郷字米町58番地
                電話0187-84-1106

                 六郷湧水群と寺の町
             そんな小田舎で酒屋商いしてる
      たかりょうおやじがら今日も旬な情報をお届げなんし!
             見でけでほんとありがどなぁ
                     へば




んめぇもの試食其の壱【秋田の地酒 高良酒屋】

143142











遅れに遅れでだ道路の舗装工事が、今日明日当店のめぇをやるそうだし。
暇な時期で助かるっす^^
まっいづやってもさほどかわらねども、サイサイ^^;
ので、ご不便お掛けするがもしれねども、なんとがよろしぐなんし〜。

110514











日曜日に柿もいで1個だけ残してたのに、鳥さんに食われでだ。
丸太の上さ食べ残し、渋がったべが

実は、まだ渋い柿もあったっす^^;
知らねで食ったのよ
超渋いのなんのって!はいだし(笑)

BlogPaint











おどでは雨だったんで、このどぎだーって、消雪パイプの点検したっす。
鉄管の錆がドヒャーッと!雨が洗い流してくれるさっ

柿もいだし、バスケリング車庫さ仕舞ったし、消雪点検もしたし、あどはタイヤ交換だげだし。今週はいい天気らしいので、交換まだ いさそう^^

BlogPaint











小3にもなれば、いろいろお付き合いややる事あるふで、こごんどごお手伝いさーっぱりだし。ガリガリ手伝わへでスキンシップ^^

121923











ご褒美にごっつぉしたっす。
見た目・・・普通のインスタントら〜めん^^

122455











鶏油浮いでるども、写りへだでわがねしべぇ、サイサイ^^;

122946











出来だぁ!
やはり見た目・・・普通のインスタントら〜めん^^;

比内地鶏の出汁が

忘年会のゲームの景品さ使いでって注文あったす。
低予算でウケそっ!だって♪

なまはげら〜めん←ご注文 こごぽちっ♪



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
075751











今朝は4度で日中は14度だって!
きんなも11度と、この時期にこんなに のぎして大丈夫がっ?!

075717











朝まがら、へながさあだる日差しがポッカポカ

きんなのエアロ へこがしたっす^^;

ので
おおぶじょほ なんしども なんとがポチッと頼むんしな♪



             きりたんぽ産地直送開始!

       秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

             『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
         秋田県仙北郡美郷町 六郷字米町58番地
                電話0187-84-1106

                 六郷湧水群と寺の町
             そんな小田舎で酒屋商いしてる
      たかりょうおやじがら今日も旬な情報をお届げなんし!
             見でけでほんとありがどなぁ
                     へば







今すぐ応募!【秋田の地酒 高良酒屋】

きんなの『秋田さきがけ新聞』より

104908




















105052











104945











締め切りは11月30日必着
さぁー今すぐ!



100936











11月22日のいい夫婦の日に届いた^^
急にぼかれだプリンター、ながなが店離れれねしてネットで注文したば、次の日届ぢだよ、早っ!

なんとまぁ〜、PCどプリンター繋ぐ線このいらねぇ無線でプリント出来ちゃうってさっ!して、軽量で音っこ静かで色鮮やかで機能満載!

100958











おニューど比べだらダメだべども・・・
君は音と振動がすごかったね^^;
プリントする度、棚がギシギシ音ガンガン^^;
ちょと寂しねぐなるなゃ

9年間ありがどさんなぁ



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
今朝は2度と冷えだども、日中は13度まであがるって!
初冬のこの時期にこの気温は のごすぎ^^;

今日がらお仕事のみなさ〜ん、今週もがばろ

きんなのエアロ 7日ぶりでいい汗かいだす^^ 
40分 18,54km 206カロリー
なんとが100回まで

ので
おおぶじょほ なんしども なんとがポチッと頼むんしな♪



             きりたんぽ産地直送開始!

       秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

             『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
         秋田県仙北郡美郷町 六郷字米町58番地
                電話0187-84-1106

                 六郷湧水群と寺の町
             そんな小田舎で酒屋商いしてる
      たかりょうおやじがら今日も旬な情報をお届げなんし!
             見でけでほんとありがどなぁ
                     へば





もいだっす!【秋田の地酒 高良酒屋】

085823











きんなの朝ま、あんこをグランドまで送り、その序に親がだでネット外しや片付けしてきたっす。水溜りが凍るほど朝まは寒ぶぃがったなぁ。

102525




















え さ戻って、天気もえがったので、急遽柿もぐごどに。

102815











樹齢19年

102707











ねっちゃんの誕生を祝って爺さんが植えだ柿の木だし。

102644











一人でだば はがいがねして、ばっちっこに応援頼む。

110720











もいだ柿はバケツさ入れでばっちっこに手渡す。
この繰り返しが1時間ほど、結構キヂッす^^;

BlogPaint











ばっちっこが

110024











上手に撮れでだ

112137











一緒に梯子さ上がってもいだ^^

113748











ばっちっこは4個自分でもいで、超ご機嫌
その4個、ちゃ〜んと別にしてるもんだぁ

113739











今年は大豊作!

125932











渋も抜げでで甘めしてコリコリして最高!

115012











序に枝もぎもし、終わったば丁度お昼、なだかだ2時間がばたーっす

さてさて、今ならHPがらご注文のお客様さ、きんな もいだばしの柿がもれなぐ ちでくるどぉ!どしどしご注文待ぢでるーっす(^0^/

141308











一個だけこんなの



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
午前中お客さん来ねべど思って柿もぎ始めだば、お客さん来てけだっけ^^
店さいぐまで大変待だへでしまって、しかだねがったっす^^;
午後がらはちらほらご来店、ほんとありがでがったすなぁ

連休最終日は残念ながら んだども今陽が出てきたどぉ
本日『勤労感謝の日』も元気にかしぇぐどぉ

今なら柿もれなくついてくる(笑)
買いに来てね

きんなのエアロ 体力無しでお休み^^;

ので
おおぶじょほ なんしども なんとがポチッと頼むんしな♪



             きりたんぽ産地直送開始!

       秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

             『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
         秋田県仙北郡美郷町 六郷字米町58番地
                電話0187-84-1106

                 六郷湧水群と寺の町
             そんな小田舎で酒屋商いしてる
      たかりょうおやじがら今日も旬な情報をお届げなんし!
             見でけでほんとありがどなぁ
                     へば






新政・純米85【秋田の地酒 高良酒屋】

きんな夕方がら6度
生憎のお天気で暇覚悟だったしども、予想を裏切ってけだもんだぁ^^
嬉すぃなぁ(^0^)

BlogPaint











ボサーッとおもで見でらばタァララァ〜♪ラ〜ラ〜♪
今期初お出まし^^



今日は朝がらいい天気
今日もじーっぱりお客さん来ないかなぁ



113554




















新商品

113643




















あまし・・・紹介・・・しでぐねんだども。。。

純米85←詳しぐは こごぽちっ♪



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
今日は『いい夫婦の日』
晩げに仲良く乾杯しましょう

きんなのエアロ やはり倉庫さびしてお休み

ので
おおぶじょほ なんしども なんとがポチッと頼むんしな♪



             きりたんぽ産地直送開始!

       秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

             『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
         秋田県仙北郡美郷町 六郷字米町58番地
                電話0187-84-1106

                 六郷湧水群と寺の町
             そんな小田舎で酒屋商いしてる
      たかりょうおやじがら今日も旬な情報をお届げなんし!
             見でけでほんとありがどなぁ
                     へば


ご当地・男鹿の天然塩【秋田の地酒 高良酒屋】

今朝は 生温い4度
どうやら3連休はの秋田・六郷なんし〜。
温泉さでも のんび〜りひゃりに来てたんせ(^0^/



夕べ、酒のツマミの話になって思い出す。

わだぐしが小学生の頃の当店は、毎日もっきりの親父がだで店いっぺだった。立ち位置もみな決まってでしなぁ^^ そのながの兵じぃ様・・・
『酒呑みってぇゆ〜もんわよぉ、しょっこだげあればえなだ。しょっこなめってゴエーッて酒呑むもんだぁ〜!』

案の定・・・あだった^^;

今どぎ、そんな酒呑みはいねべども(笑)

101814











そんな酒呑みさもおすすめ(爆)

男鹿の塩(しょっこ)←詳しぐは こごぽちっ♪  

こだわりの4種、意外や意外!人気だし
限定品だがらしよぉ、ちょくちょく品切れするども、ごしゃがねでけれなぁ

この価格だと、ちょごっとした手土産さ えよな^^



140700











頼んでたバッシュが届いた。

BlogPaint











したば、丁度えぐ学校がら帰宅。
早速^^

ミニバスデビュー間近!マジか?

今日がらミニバスの大会が始まる。
6年生は最後の大会だ。
                             7年前を思い出すなぁ。。。

六郷ピオニーズ&六郷アスパルズ
健闘を祈る



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
きんな、とうとうプリンターぼかれだ(TOT)
9年間ありがどぉ!
急いで買わねばねっし^^;

きんなのエアロ 倉庫さびぃして無理^^;

ので
おおぶじょほ なんしども なんとがポチッと頼むんしな♪



             きりたんぽ産地直送開始!

       秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

             『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
         秋田県仙北郡美郷町 六郷字米町58番地
                電話0187-84-1106

                 六郷湧水群と寺の町
             そんな小田舎で酒屋商いしてる
      たかりょうおやじがら今日も旬な情報をお届げなんし!
             見でけでほんとありがどなぁ
                     へば



Profile
Recent Comments
最新記事(画像付)
Archives
記事検索
livedoor 天気
Categories
ギャラリー
  • 新政・ヴィリジアン2016なかどり【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・ヴィリジアン2016なかどり【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・ヴィリジアン2016なかどり【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・ヴィリジアン2016なかどり【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・ヴィリジアン2016なかどり【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・ヴィリジアン2016なかどり【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・ヴィリジアン2016なかどり【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・ヴィリジアン2016なかどり【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・ヴィリジアン2016なかどり【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・ヴィリジアン2016なかどり【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・ヴィリジアン2016なかどり【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・ヴィリジアン2016なかどり【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 新政・ヴィリジアン2016なかどり【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 福小町・角右衛門 純米しぼりたて生酒直汲み【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 福小町・角右衛門 純米しぼりたて生酒直汲み【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 福小町・角右衛門 純米しぼりたて生酒直汲み【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 福小町・角右衛門 純米しぼりたて生酒直汲み【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 福小町・角右衛門 純米しぼりたて生酒直汲み【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 福小町・角右衛門 純米しぼりたて生酒直汲み【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 福小町・角右衛門 純米しぼりたて生酒直汲み【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 福小町・角右衛門 純米しぼりたて生酒直汲み【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 福小町・角右衛門 純米しぼりたて生酒直汲み【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 福小町・角右衛門 純米しぼりたて生酒直汲み【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 福小町・角右衛門 純米しぼりたて生酒直汲み【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 刈穂・純米酒あらばしり【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 刈穂・純米酒あらばしり【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 刈穂・純米酒あらばしり【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 刈穂・純米酒あらばしり【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 刈穂・純米酒あらばしり【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 刈穂・純米酒あらばしり【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 刈穂・純米酒あらばしり【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 刈穂・純米酒あらばしり【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 出羽鶴・Silent Night 【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 出羽鶴・Silent Night 【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 出羽鶴・Silent Night 【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 出羽鶴・Silent Night 【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 出羽鶴・Silent Night 【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 出羽鶴・Silent Night 【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 出羽鶴・Silent Night 【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 出羽鶴・Silent Night 【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 白瀑・ど【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 白瀑・ど【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 白瀑・ど【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 白瀑・ど【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 白瀑・ど【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 白瀑・ど【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 白瀑・ど【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 白瀑・ど【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 白瀑・ど【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 白瀑・ど【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 白瀑・ど【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 白瀑・ど【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 白瀑・ど【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 白瀑・ど【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 白瀑・ど【秋田の地酒 高良酒屋】
  • ゆきの美人・愛山6号酵母【秋田の地酒 高良酒屋】
  • ゆきの美人・愛山6号酵母【秋田の地酒 高良酒屋】
  • ゆきの美人・愛山6号酵母【秋田の地酒 高良酒屋】
  • ゆきの美人・愛山6号酵母【秋田の地酒 高良酒屋】
  • ゆきの美人・愛山6号酵母【秋田の地酒 高良酒屋】
  • ゆきの美人・愛山6号酵母【秋田の地酒 高良酒屋】
  • ゆきの美人・愛山6号酵母【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 阿櫻・ふくひびき 特別純米生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 阿櫻・ふくひびき 特別純米生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 阿櫻・ふくひびき 特別純米生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 阿櫻・ふくひびき 特別純米生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 阿櫻・ふくひびき 特別純米生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 阿櫻・ふくひびき 特別純米生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 阿櫻・ふくひびき 特別純米生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 阿櫻・ふくひびき 特別純米生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 阿櫻・ふくひびき 特別純米生原酒【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 阿櫻・Sparkling【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 阿櫻・Sparkling【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 阿櫻・Sparkling【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 阿櫻・Sparkling【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 阿櫻・Sparkling【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 阿櫻・Sparkling【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 阿櫻・Sparkling【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 阿櫻・Sparkling【秋田の地酒 高良酒屋】
  • 阿櫻・Sparkling【秋田の地酒 高良酒屋】
グーグルマップ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ