突然の故障で緊急入院のPCが、昨日無事退院となる!

PCPC














PCようこそ^^
1週間での退院にえがったなぁ〜
バックライトの故障で
パネルそっくり交換したって。
メーカー3年保障付きだったので
大助かりだし!
もちろん無料!!
ラッキー

同時に、ぶりこパンパンのハタハタが届いた。
ねっちゃんの仲間の父さんが、市民市場で魚屋さんをしている。
これくてけれ!気前のいい父さんだし^^
遠慮ねぐごつぉなるんし^^

はたはたぶりこ






でけなぁ〜

ぶりこねばる






ねば〜る

ばっちっこ春にごり












んめぇがぁ〜

ど3ぐらす






女房お気に入りの
3グラスそれぞれ中身が違う^^
またまた宴たけなわプリンスホテル

おそらく我が家では、今期最後のハタハタでしょう。
こんたにでけぐて、ねばるハタハタは滅多にお目にかかれません^^

いゃ〜んめぇがったなゃ〜 ごっつぉさ〜ん

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑ 
年内の退院に おがぁおもしぇぐて 退院祝い酒^^
呑り過ぎだし^^;
これがら 床屋にいぐばっちっこ。
ねっちゃんみでに 短けぐしたいって^^
頼むしなぁ〜床屋のねっちゃ〜ん

ので おおぶじょほ なんしども〜 なんとが ポチッと頼むんしなぁ♪