今朝はで寒いっす。かなり寒い。

昨日の朝8時44分地震があった。一瞬だがぐらっと揺れた。
感じた人いる?確かに揺れたよね〜。今年はよく揺れるなぁ^^;

昨日は日中だども強風で20度、なんか不気味な感じ〜でしたよ。
暑さ寒さも彼岸まで、その通りかなり涼しくなったし。
寒暖の差が激しく体調管理にご注意を!

さてさて、人気の熟生酒もあと1本となりました。

IMG_5497














は、熟熟で甘酸っぱい柑橘系の酸味と甘さがたまりませ〜ん。
あと1本で完売御礼となりまーす!
火入れは、まだ若干あるようだし。

あんこうの鍋にもいけましたよ^^


にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑   
昨日から26日まで定期考査のあんこです。
その間練習休みだって!自主練も禁止だって!!
勉強しろ!!!っていうことです。
わかったでしょうか、野球部諸君。
勉強も野球同様がばてくれよ、頼むで^^;

練習休みは、親もちょっと助かります^^
             
ので
おおぶじょほ なんしども〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ♪

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋』
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地

六郷湧水群とお寺の町、そんな小田舎で酒屋商いしている
たかりょうおやじから今日も旬な情報をお届けなんし〜
見でけでほんとありがどなぁ〜