今朝は、雲の合間から日差しが差し込み、いい天気になりそうな六郷だし。
このところ、穏やかな秋晴れが続き稲刈りもだいぶ捗ってるよです。

昨日も一日で22度 連日稲刈り日和の六郷なんし〜

IMG_5590
















夕方5時、昨日も静かに日が暮れた。



さてさて、昨日ようやく新物の吟醸酒粕が入荷したんしよー。

IMG_5586















郷の清水・吟醸酒粕←ここをポチッと!

もう箱を開けたとたんに吟醸の香りがぱぁ〜〜〜っと広がる^^

んめぇど!


にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 
昨日ニュースで見たが、昨日から衣替えらしい。 
もうとっくの前に学ラン着て登校してるあんこです。
ねっちゃんはどうしているのやら。。。             

ので
おおぶじょほ なんしども〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ♪

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋』
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地

六郷湧水群とお寺の町、そんな小田舎で酒屋商いしている
たかりょうおやじから今日も旬な情報をお届けなんし〜
見でけでほんとありがどなぁ〜
へば^^