今朝はどんよ〜り
な〜んか午後からになりそうな六郷なんし〜。
この3連休はまずまずのお天気に恵まれで えがったすなぁ^^

IMG_7107













きんなは絶好の行楽日和
『ブログ見でるどぉ』うれしすぃ〜お言葉を じっぱり頂きましたぁ(^0^/
岩手の二戸がらは、片道2時間半かげで わんざにさげっこ買いに来てけだもんだぁ。いつもいつもありがどさーん

IMG_7106













いづのめぇに設置したの?きちがねがったす^^;
来月は知事選かぁ〜。昔は選挙にさげっこは付き物で、えっぺに売れだもんだしども、今はさっぱりだぁ〜。さげっこはいろいろと厄介物になっちゃって。あちこち厳しい 光ってるので^^;

んっ!4月12日・・・わだぐしのお誕生日だねがぁ

なもなも な〜〜んも気ちかわねたって えっしよぉ^^
な〜〜〜んもいらねがら^^ ほんと な〜んもい・ら・ね・がらぁしなぁ!!

4月12日4月12日4月12日4月12日4月12日4月12日


BlogPaint













仲良しのノアちゃんが遊びに来た。図書館に行ってきまーす!だって。
ま〜んずぅ めぇごいなぁ(^0^/

いっつも どごさも ちでいげねして ごめんね
今度な

ふん  
いっつもいっつもそーいって どごさもいがねんだべぇ!
べつに いーがら

だって



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
道路も凍らねぐなり、もう「ジテ通」も大丈夫でしょう!
今朝がら学校まで自転車で行ったあんこなんし〜。
10.5キロ、およそ45分で着くそうだ。足腰鍛えるにはもってこいだぁ!
これで朝まの送りが無くなる
春休み中は、帰りの迎えも・・・えらねよな

今まで送り迎えがばたぁ!自分^^
今日の晩げは、がばたぁ自分に乾杯だ

ので
おおぶじょほ なんしども〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ♪

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
電話0187-84-1106

六郷湧水群とお寺の町、そんな小田舎で酒屋商いしている
たかりょうおやじから今日も旬な情報をお届けなんし〜
見でけでほんとありがどなぁ〜
へば^^