夕べがら降り続いた
今朝は霙になり、今は粉雪に変わった。
変な天気^^;

110551











きんなの大寒は小雨の六郷、気温7度は4月だすでぇ!
真冬日ちぢだり気温上がったりど異常気象だし。
暖冬予報だったども結局大雪で、雪の壁も車高よりたげしべぇ〜。

105122











大寒の大安に入荷^^

郷の清水・うすにごり生原酒←詳しぐは こごぽちっ♪ 

105156











1月7日に上槽

105229











亀山杜氏がいなくなった新生春霞

実に爽やかな郷の清水に仕上がった^^

是非お試しを!



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしども なんとがポチッと頼むんしなぁ



205537











人気の天然塩←詳しぐは こごぽちっ♪

この塩、鶏の唐揚げさも
女房の鶏の唐揚げ んめぇどぉ



             きりたんぽ産地直送絶好調!

       秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

             『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
         秋田県仙北郡美郷町 六郷字米町58番地
                電話0187-84-1106

                 六郷湧水群と寺の町
             そんな小田舎で酒屋商いしてる
      たかりょうおやじがら今日も旬な情報をお届げなんし!
             見でけでほんとありがどなぁ
                     へば

                 あっ!んだんだぁ〜
              メルマガだけの限定酒あり!
           メルマガ希望ってメールちょーだいね♪
               sizu@takaryou.com