P1060868


噂のあいつが・・・とうとう・・・当店さもやってキターッ!

P1060869


え”〜
だれもがドン引き!驚愕のにごり酒!!



その名も『ど黒』(ドクロ)



あーだこーだ言わねで、勇気あるしと!呑んでね(笑)

P1060864


ど黒←ご注文は今すぐこごポチッ♪

メルマガで先行案内したもんだがら、在庫あど、ちょぺっとだし!
お早めになんすぃ



あ”ぁ〜公道を無許可で使用してしまったぁ!
ごしゃがれるべがぁ、サイサイ

大変キケンですので、マネなど絶対しないように
道路使用許可をキチンと取りましょうね



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしども なんとがポチッと頼むんしなぁ



BlogPaint


普段は2層に分かれてる

BlogPaint


P1060904


先ずは上澄み

BlogPaint


混ぜて

BlogPaint


BlogPaint


P1060914


BlogPaint


献血した日は水分補給を充分に
一人でこんなに呑んでた

翌朝は・・・

胃腸が炭の効果で綺麗になったが、その証拠は流石にUP出来ない(笑)
ゴマのソフトクリームをご存知か(爆)



父の日
P1060899


P1060918


ばっちっこからのプレゼント♪
中身は、ばっちっこが好物のスルメでしたぁ^^;
愛を感じて呑みすぎた父の日だった(笑)



       秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

             『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
         秋田県仙北郡美郷町 六郷字米町58番地
                電話0187-84-1106

                 六郷湧水群と寺の町
             そんな小田舎で酒屋商いしてる
      たかりょうおやじがら今日も旬な情報をお届げなんし!
             見でけでほんとありがどなぁ
                     へば

                 あっ!んだんだぁ〜
              メルマガだけの限定酒あり!
メルマガ希望ってお名前・ご住所・メルアドをメールけでけれなぁ(^0^) 
明記されでねメールにはお返事出来ませんのでご了承くださいますぃ♪