P1080156


4日連続34℃の猛暑で藻が大量発生だし!
もう10日に一回はキレイキレイしねばねす^^;

P1080162


40分かげで

P1080166


あまりの暑さに水撒き

全国名水百選に選ばれた六郷の湧水
我々六郷町民は、地下の天然水を汲み上げて生活してるっす。
ので、上水道はねし。
ので、この水撒きも天然水のミネラルウォーターなのだぁ〜。
売ればなぼなるべ(笑)

んだどもよぉ〜、生まれて初めての9月の水巻きでしたぁ。

P1080167


店内は

P1080168


もう

P1080169


すっかり秋なのに^^;

P1080159


ねっ



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしども なんとがポチッと頼むんしなぁ



この暑さで体調管理が大変だしべども、どうぞご自愛くださいませ!

夏バテのわだぐしは、おどでの晩がらプチ断食してるっす。
胃腸が狂っているようで^^;

きんながら、一気に体がぼかれだし(笑)



       秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

             『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
         秋田県仙北郡美郷町 六郷字米町58番地
                電話0187-84-1106

                 六郷湧水群と寺の町
             そんな小田舎で酒屋商いしてる
      たかりょうおやじがら今日も旬な情報をお届げなんし!
             見でけでほんとありがどなぁ
                     へば

                 あっ!んだんだぁ〜
              メルマガだけの限定酒あり!
メルマガ希望ってお名前・ご住所・メルアドをメールけでけれなぁ(^0^) 
明記されでねメールにはお返事出来ませんのでご了承くださいますぃ♪