P1100072
私が鰰よぉ

P1100073
ブリコパンパン妊娠9ヶ月で〜す 

P1100056
今年も親戚がら送られてキター!

P1100059
15キロも

P1100062
三五八漬け

2日間このまま置いどいで、小袋さ入れで冷凍保存するす。
くどぎ解凍して焼いでくっす。

酒のアテに

P1100103
初日は塩焼き

な〜んぼ あちがったべっ くじっこパカーッとあげで

P1100108

男鹿で男鹿ブリコ・・・超ネバ〜〜〜ル

P1100111

塩焼きさ、お燗が


にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしども なんとがポチッと頼むんしなぁ


P1100114


今朝は凍みだ−2℃
今の所は 予報では昼がら雨だったが。。。

早速、ボーナス出だどて、東京の定連さんがらご注文が!
毎年毎年、ほんと嬉すぃなぁ(^0^)
天の戸・森谷杜氏と同級生の定連さん、もちろん天の戸でした^^

偶然にも、天の戸呑んでたっす(笑)


      
     秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

         『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
      秋田県仙北郡美郷町 六郷字米町58番地
            
          電話0187-84-1106

             六郷湧水群と寺の町
          そんな小田舎で酒屋商いしてる
    たかりょうおやじがら今日も旬な情報をお届げなんし!
           見でけでほんとありがどなぁ
                 へば

             あっ!んだんだぁ〜
           メルマガだけの限定酒あり!
 メルマガ希望ってお名前ご住所メルアドをメールけでけれなぁ
   明記されでねメールにはお返事出来ませんよぉ(^0^)