今朝は雨けの0℃
道はグチャグチャで裏道ザクザクザックザク
きんなのお天気はなんだったのよぉ、サイサイ^^;

P1100258

きんなの昼
こんなにいいお天気でも気温は1℃
んだども日差しが柔らかく気持ちいい^^

早速、『天の戸 大晦日・朝しぼりセット』の注文が入る。
京都のIさ〜ん、兵庫のSさ〜ん、茨城のOさ〜ん、
ほんとありがどさぁ〜〜ん(^0^)

天気も良いし注文も頂いて最高



さてさて、大変お待たせいたすぃますぃたぁ!
P1100218

当店オリジナルの無添加いぶりがっこ新物が入荷!!

真空パックしてるのに燻りの香りが燻クン匂う^^

P1100212

今年は装いを新たに

P1100216

気合を入れたニューラベル



昨年は半年で完売してしまい、多くの無添加いぶりがっこファンをガックリさせでしまいまして、ゴメンなさい^^;

今年は、
1.5倍の本数を確保したっすがら来秋までは大丈夫でしょう!



無添加いぶりがっこ←ご注文は こごポチッ♪



P1100246

出来立てホヤホヤの新物は、お酒同様、まだこんなに若げしてキレイな色っこだぁ。これが、数ヶ月馴染んでくると・・・

BlogPaint

まるで杉玉みでたに色濃く熟成
新物には無い歯応え&旨味が こでられねっす




にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしども なんとがポチッと頼むんしなぁ


更に、きんなは、いい事があったんで軽く乾杯^^
P1100288

隠し在庫

P1100289

お”〜っ!
まだ吹ぐねがぁ!

P1100294

発売当初のパフパフ感が、11ヶ月経って、ネクターみでたにトロトロの『ミルキーはママの味』になってだ!

軽く乾杯・・・今日もしようかな(笑)


      
     秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

         『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
      秋田県仙北郡美郷町 六郷字米町58番地
            
          電話0187-84-1106

             六郷湧水群と寺の町
          そんな小田舎で酒屋商いしてる
    たかりょうおやじがら今日も旬な情報をお届げなんし!
           見でけでほんとありがどなぁ
                 へば

             あっ!んだんだぁ〜
           メルマガだけの限定酒あり!
 メルマガ希望ってお名前ご住所メルアドをメールけでけれなぁ
   明記されでねメールにはお返事出来ませんよぉ(^0^)