P1110783

今年は早くも入荷

P1110786

お米を磨かない純米酒

P1110792

懐にも地球にも優しい純米酒

P1110794

『米どころ秋田』の救世主となるだろう!

P1110804

こんなに安くて旨くていいのか(笑)



ECO純米




にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


P1110589

今朝も穏やかな
とうとう最後のあんこ送りが終わったし。
5日ぶりに送ってきたども、横手の雪の山もダイブ沈んできてたなぁ。
明日の卒業式は晴れるといいのだが。。。



       秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

            『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
        秋田県仙北郡美郷町 六郷字米町58番地
            
               電話0187-84-1106

              六郷湧水群と寺の町
           そんな小田舎で酒屋商いしてる
     たかりょうおやじがら今日も旬な情報をお届げなんし!
            見でけでほんとありがどなぁ
                  へば

              あっ!んだんだぁ〜
            メルマガだけの限定酒あり!
  メルマガ希望ってお名前ご住所メルアドをメールけでけれなぁ
    明記されでねメールにはお返事出来ませんよぉ(^0^)