P1140092

きんなは急に午後がら
午前中は、そただねねがったしども、午後がら のぎっ!夏29度!

そんなのぎどご、群馬がらご来店のお客さん、ブログ見でけでるって!
いゃぁ〜照れるっすなぁ、、、ありがどぉさ〜ん

灼熱地獄の群馬!
秋田の夏なんて屁みでったもんだべな^^

のごぐ♪な〜ればぁ♪思い出すぅ〜♪

ちゃけころは、夏なれば麦茶さ しょこ入れで毎日呑んでだなぁ〜。
それ以来、しょぺ味しねぇ麦茶呑めないの^^;
気の抜げだビアどおんなじなんし〜。
あの昭和の味っこ思いだすなぁ^^

今時は、スポーツドリンクだものなぁ。。。

試合の時やかなり体がへばってる時だばおススメだども、あど二日酔いのどぎ(笑)。普段のスポ小練習後や遊びで喉渇きのどぎは必要ねど思うなぁ。普段は、水!しょこ入り麦茶!これで充分OK牧場さっ

なっ、わがたげ?
今時のおこちゃまがだ^^

あっ!
こたなごど言えば、まだ誰かさんに ごしゃがれそっ、サイサイ^^;



最近、大人になったば・・・
P1140026

杜仲茶が

P1140015

ヤカンさ2袋入れて約5分沸騰させだら完了。
このまま熱い杜仲茶も最高だしども、ちみたーい杜仲茶も最高さっ!
冷蔵庫で冷やしてどうぞ^^

脂肪減少効果が証明されでる杜仲茶

気になるでしょう(笑)

是非お試しあれぇ(^0^/



焼酎の杜仲茶割りもイケるって^^



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


今朝も清清しい
だども、日中33度の予報の六郷なんし^^;
また夏が始まる!

今日がら秋田市では『竿灯まつり』が始まったなぁ。
竿灯が終わって盆きて、六郷の祭典、して、大曲の花火で夏が終わる。

ほんと、あっというまに夏が終わる。



さっ、これがら店っこあげで、今日も一日がんばるべぇ^^



          秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

               『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
           秋田県仙北郡美郷町 六郷字米町58番地
                  電話0187-84-1106

                 六郷湧水群と寺の町
              そんな小田舎で酒屋商いしてる
       たかりょう親爺がら今日も旬な情報をお届げなんし!
               見でけでほんとありがどなぁ
                     へば

                 あっ!んだんだぁ〜
               メルマガだけの限定酒あり!
     メルマガ希望ってお名前ご住所メルアドをメールけでけれなぁ
       明記されでねメールにはお返事出来ませんよぉ(^0^)                
                
                   注文っこは
           電話っこでもOK牧場!お気軽に♪