P1140790

夕べからの雨も一段落し、今朝は涼しいなぁ^^
ずーっと真夏日が続いでだ、こんな9月も始めてだ。
だども、この先、まだまだ真夏日予報の秋田・六郷なんし〜。

P1140792

7月25日に種植え

P1140793

よーやっとが、今朝咲いた^^

夏だすなぁ^^;




さてさて、
BlogPaint

貴方だけの1本をお作りいたします。

P1140748

結婚・出産・誕生日等のお祝い事や、入学・卒業・就職・退職・栄転等・・・

なんでもOK牧場♪

P1140753


P1140755

みんないい顔してるなぁ^^
へだての雄物川カップも優勝

オリジナル名入れ酒



お気軽にご相談くださいね



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


P1140788

爆発後の処理さ5時間かがったでぇ(TOT)
その間、誰も来ねっけし店さ^^;
おかでげ5時間で完了さっ^^

泣きのひゃった5時間だった



          秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

               『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
           秋田県仙北郡美郷町 六郷字米町58番地
                  電話0187-84-1106

                 六郷湧水群と寺の町
              そんな小田舎で酒屋商いしてる
       たかりょう親爺がら今日も旬な情報をお届げなんし!
               見でけでほんとありがどなぁ
                     へば

                 あっ!んだんだぁ〜
               メルマガだけの限定酒あり!
     メルマガ希望ってお名前ご住所メルアドをメールけでけれなぁ
       明記されでねメールにはお返事出来ませんよぉ(^0^)                
                
                   注文っこは
           電話っこでもOK牧場!お気軽に♪