P1160666

一人忘年会は夜な夜な続き・・・

P1160669


P1160670


P1160671


P1160672


P1160675


P1160676


P1160678


P1160680

アチチなのでロック

P1160684

一人は寂しい
んだども、さげっこは んめぇなぁああ

比内地鶏の出汁



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


年末年始のお休みだしども、基本年中無休の当店です。
12月も休まず元気に営業だぁ! 
31日大晦日は、午後6時ごろ閉店予定。
元日は午前9時半ごろ開店、午後5時半〜6時ごろ閉店。
2日以降は、午前8時ごろ開店、午後は6時ごろ閉店予定。

ちょっと微妙にアバウトな時間だしども^^;よろしぐ頼むすなぁ^^
尚、時間外の場合は、お気軽に電話っこくださいね!
多少呑んでるどは思われますが(笑)対応可能な時は対応いたしますので^^



きんな2℃
今日の予報は晴れるってさっ!
今朝も冷え冷えで12月らしい冷えあんべの六郷なんし〜。
さぁ〜〜〜今日も荷造り

して、ばげもガッツリ呑むどぉ!
さぁ〜って何呑もぉがなぁ(笑)

さっ開店の準備だ!!!



          秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

               『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
           秋田県仙北郡美郷町 六郷字米町58番地
                  電話0187-84-1106

                 六郷湧水群と寺の町
              そんな小田舎で酒屋商いしてる
       たかりょう親爺がら今日も旬な情報をお届げなんし!
               見でけでほんとありがどなぁ
                     へば

                 あっ!んだんだぁ〜
               メルマガだけの限定酒あり!
     メルマガ希望ってお名前ご住所メルアドをメールけでけれなぁ
       明記されでねメールにはお返事出来ませんよぉ(^0^)                
                
                   注文っこは
           電話っこでもOK牧場!お気軽に♪