P1160747

マダムに大人気^^

P1160749


P1160752


P1160757


P1160760


P1160761


P1160762


P1160765

500PETボトル

P1160768

2リットルPETボトルがすっぽり入る

P1160801

山葡萄・←こごポチッ♪

P1160804

人気の横長サイズと比較

P1160770

奥様のクリスマスプレゼントにいかが^^

探してたお気に入りがきっとあるよぉ〜、高良酒屋に(^0^)



きんな、偶然にご来店の地元マダム、、、相当悩んでたなぁ〜。
悩んでるうぢに、売れちゃったりするんだなぁ、これがまだ^^

えっぺにいるす。

え”〜〜〜売れちゃったのぉお!!! 
涙目のマダムをえっぺに見できたなぁ(笑)




さてさて、
P1160808

正味一合のきき猪口が、やっとが入荷!

左がら、一合・八勺・五勺・三勺、、、四サイズあるよぉ^^

蛇の目きき猪口←こごポチッ♪



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


P1160862

おどで3℃、きんな5℃、、、12月らしい冷え冷えさ、そろそろズボン下はがねば耐えられねっすなぁ。して、さびばトロンと甘い 酒っこ呑みでぐなるす^^

ちくわの揚げ物に山葵



今週一週間は
まだ大雪とまではいがねべども、そこそこの雪になりそな六郷なんし〜。

ついへだて、お隣さんでは、新酒第一弾、本醸造が搾られだようだし。
春霞・本醸造初しぼり生&にごり酒 一升瓶 2,100円/四合瓶 1,050円
もぉ〜そんまが入荷だし。
都会で暮らす六郷出身者には大好評の昔懐かしい味っこ酒だし。
もぉちょごっとお待ちくださいね^^



          秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

               『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
           秋田県仙北郡美郷町 六郷字米町58番地
                  電話0187-84-1106

                 六郷湧水群と寺の町
              そんな小田舎で酒屋商いしてる
       たかりょう親爺がら今日も旬な情報をお届げなんし!
               見でけでほんとありがどなぁ
                     へば

                 あっ!んだんだぁ〜
               メルマガだけの限定酒あり!
     メルマガ希望ってお名前ご住所メルアドをメールけでけれなぁ
       明記されでねメールにはお返事出来ませんよぉ(^0^)                
                
                   注文っこは
           電話っこでもOK牧場!お気軽に♪