P1180518

この輝き

P1180524

2月14日蔵元出荷・・・バレンタインデーを意識してか(笑)

P1180530

細部までオシャレ

P1180520

裏が熱い!

P1180516

きんな「竹うち」の日の朝間に入荷


桃やまユ生




わだぐしの下手なコメントなんかいらない。
ラベル見だだげで呑みでなるがら不思議だ。
魅力的な桃やまユ



今朝がだ、白やまユ生原酒も入荷だぁ!!!



きんなは天の戸さんがらも2種類入荷だぁ!!!



なったが、おっつがねっす、サイサイ^^;



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


BlogPaint

今日のさきがけ新聞

わだぐしが写ってた^^
わっかるがなぁ^^

今朝は体が痛〜い! 
ので9時開店^^;
雪が5センチ積もってだども、さきた、やっと雪ちょし。
痛い

竹うちの模様は後日、、、PC打つ手が痛〜〜い! 



          秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

               『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
           秋田県仙北郡美郷町 六郷字米町58番地
                  電話0187-84-1106

                 六郷湧水群と寺の町
              そんな小田舎で酒屋商いしてる
       たかりょう親爺がら今日も旬な情報をお届げなんし!
               見でけでほんとありがどなぁ
                     へば

                 あっ!んだんだぁ〜
               メルマガだけの限定酒あり!
     メルマガ希望ってお名前ご住所メルアドをメールけでけれなぁ
       明記されでねメールにはお返事出来ませんよぉ(^0^)                
                
                   注文っこは
           電話っこでもOK牧場!お気軽に♪