P1180583

天の戸さんの美稲が誕生して17年になる。

発売当初のラベルは↓
P1180577

勾玉の無いシンプルなラベルだった。
そーいえば、何時から、上記のラベルさ変更になったんだっけ?



P1180579

一昨年、
美稲生誕15周年を記念して発売されだ美稲・クラシックラベル

槽しぼりされだ純米吟醸無濾過生原酒は、吟の精、55%精米、度数17,5%、AK-1酵母使用で、発売当初の酒質に近づけた仕上がりだし。優しくフルーティな香りが、ネトッと旨渋ど絡み合い、トロトロ〜ッと旨い

半年以上は寝かせたい旨酒だし。

一升瓶 2,800円
四合瓶 1,500円

ジューシーだけがお酒じゃない!




ご注文←こちゃがら頼むす♪



馬刺しに相性

ひゃしぶりに、んめぇ〜馬刺し食でなぁ



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


今朝は10センチ
軽い雪だどっで油断しちゃった。
腰バンドしねで、ついつい一時間雪よへしたば・・・
腰悪化
腰曲がって、としょりジンジみでたし(笑)
午前中は安静にしてるす。
午後がら荷造り、がばろっ!

したども、、、おもでは、まだ雪降ってる。

やじまげだっ



          秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

               『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
           秋田県仙北郡美郷町 六郷字米町58番地
                  電話0187-84-1106

                 六郷湧水群と寺の町
              そんな小田舎で酒屋商いしてる
       たかりょう親爺がら今日も旬な情報をお届げなんし!
               見でけでほんとありがどなぁ
                     へば

                 あっ!んだんだぁ〜
               メルマガだけの限定酒あり!
     メルマガ希望ってお名前ご住所メルアドをメールけでけれなぁ
       明記されでねメールにはお返事出来ませんよぉ(^0^)                
                
                   注文っこは
           電話っこでもOK牧場!お気軽に♪