P1180891

本日、AM8:37分緊急入荷!

P1180892

NEW青やまユ生

P1180899


P1180895

朝日が眩しく見えづらい、、、サイサイ^^;

一升瓶 3,300円
四合瓶 1,650円



取り急ぎUP



青やまユ



P1180905


P1180906

グラスに気泡だぁ^^



追伸:桃やまユの四合瓶は完売御礼!
一升瓶は、あど、ちょぺっとだぁ!!



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へにほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


P1180874

きんなはいい天気やなぁ・・・2℃!
青やまユ色の空(笑)

P1180878

ほんと、んたっがったども、屋上さ上がったし。

P1180879

日差しが痛いほど暑い!
アへダラダラ、、、だども気温2℃しかない(笑)

P1180881

ズーム

P1180883

エアコンの室外機が埋まってる^^;

P1180884

ほきゃしたよぉ^^

P1180885

今期、何度、ほきゃした事か。。。

六郷は、こんたにいい天気なのに、とうきょうでは積雪だったとか・・・

P1180886

通勤にこれ

流石に、六郷でも縄紐して歩いてる人は誰もいねす(笑)
これで銀行さ行ったば、みな振り向く(爆)

P1180868

きんな、ひゃし振りの散髪で、この長けり履いでいったば大ウケだっけ

したども、白髪&シミ増えだなぁ。。。

んだどもよっ、今日がら3月だよっ!
そんた気、な〜んもしねよなぁ、サイサイ^^;



今日は高校の卒業式だし。
あんこが卒業して丸一年かぁ。。。



          秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

               『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
           秋田県仙北郡美郷町 六郷字米町58番地
                  電話0187-84-1106

                 六郷湧水群と寺の町
              そんな小田舎で酒屋商いしてる
       たかりょう親爺がら今日も旬な情報をお届げなんし!
               見でけでほんとありがどなぁ
                     へば

                 あっ!んだんだぁ〜
               メルマガだけの限定酒あり!
     メルマガ希望ってお名前ご住所メルアドをメールけでけれなぁ
       明記されでねメールにはお返事出来ませんよぉ(^0^)                
                
                   注文っこは
           電話っこでもOK牧場!お気軽に♪