P1190102

まだまだ、あなたが似合うモッコリ雪の秋田(笑)

P1190099

いつもの色白なあなたと、今回は雰囲気違うよねぇ〜。

P1190103

ゆきの美人
雄町・純米吟醸無濾過生原酒



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


P1190139

今朝6時半
朝日が眩しいども、、、まだ降る(笑)

P1190140

きんなは高校受験の合格発表だった。

桜咲く^^

もぉ〜そこまで春が来てる秋田・六郷だし。
スキップしながら春が、ほらっ、そこまで来てるよぉ^^



きき酒が溜まってる^^;
まだまだ、これがら入荷する新酒もあるのに^^;
5月頃まではきき酒三昧、、、覚悟^^;
体もちましぇ〜ん(TOT)

こんなにお仕事辛く感じた年も滅多にない(笑)



          秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

               『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
           秋田県仙北郡美郷町 六郷字米町58番地
                  電話0187-84-1106

                 六郷湧水群と寺の町
              そんな小田舎で酒屋商いしてる
       たかりょう親爺がら今日も旬な情報をお届げなんし!
               見でけでほんとありがどなぁ
                     へば

                 あっ!んだんだぁ〜
               メルマガだけの限定酒あり!
     メルマガ希望ってお名前ご住所メルアドをメールけでけれなぁ
       明記されでねメールにはお返事出来ませんよぉ(^0^)                
                
                   注文っこは
           電話っこでもOK牧場!お気軽に♪