P1190135

雪深い、こご秋田さも、、、

P1190122

とうとう春がやってキターッ!

P1190127

どpink

P1190128

花見酒必酒♪



梅は咲いたか〜♪桜はまだかいなぁ〜〜♪



どpink
1.8入 2,600円
720入 1,300円
300入   560円


どpink

一升瓶をおすすめするす。
一升瓶が一番美味しく感じられるので





したば・・・
P1190280

先程、入荷!

究って何?

昨年のブログを・・・
見でけれなぁ^^

今年は、レッド&グリーンのツーパターンがリリース!

レッドはシャキーンと爽やかな酸味が特徴。

グリーンは、今回初登場で、控え目な酸味で落ち着いた味わいだそうだ。

とにかく、さきた入荷したてだし。
夕方になったら、ムターッときき酒よ
お近くのみなみな様、きき酒にきてね(笑)
尚、アテ持参だと最高

P1190282

連日、春爛漫のお酒がドドーッと入荷中なのだが、おもでは雨が降ってきた。
雪解け雨になるのかなぁ、、、そろそろ雪勘弁だし^^;



究は、秋田県内限定各600本のみ!
是非、2本買われて呑み比べしてねぇ!!
これがらの秋田を日本を、しょって立つ若者君達の汗と涙の結晶だし!!!

四合瓶 1,500円



ご注文はコピぺして←送信してたんせぇ♪



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


さてさて、東京がら秋田盛り上げよう! 
こちらでも、頑張ってる若者君達がいらっしゃいますよぉ!

秋田魂心会

お近くのみなみな様、是非、ご参加してみでは、なただげぇえ



なんともまぁ〜頼もしい若者君達だぁ!
当店は、がばてる若者君&酒呑み君を応援するどぉ(^0^)



          秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

               『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
           秋田県仙北郡美郷町 六郷字米町58番地
                  電話0187-84-1106

                 六郷湧水群と寺の町
              そんな小田舎で酒屋商いしてる
       たかりょう親爺がら今日も旬な情報をお届げなんし!
               見でけでほんとありがどなぁ
                     へば

                 あっ!んだんだぁ〜
               メルマガだけの限定酒あり!
     メルマガ希望ってお名前ご住所メルアドをメールけでけれなぁ
       明記されでねメールにはお返事出来ませんよぉ(^0^)                
                
                   注文っこは
           電話っこでもOK牧場!お気軽に♪