P1190241

昨年まではアル添大吟でしたが、今年は純米大吟醸で出荷!

P1190242

しかも、価格は変わらず、四合瓶で、2,625円、、、え”−っ!
して、このスペックだどぉ!!
しかも中汲み!!!

P1190239

まんさくの花
杜氏直詰 純米大吟醸無濾過生原酒

四合瓶 2,625円
600本限定


P1190247

出品酒を思わせる程のいい香りは、当蔵らしく非常に柔らかくて綺麗!
口当たりもやわらか〜〜〜くい!
これだば、色白秋田美人世界コンテストで優勝だぁ(笑)
まぁ〜そんけ、んめぇって言う事だし^^



桜がひらひら舞う春の宴に

桜、、、まんだ程遠いので雪見酒でもOK牧場



ご注文はコピぺして←送信してたんせぇ♪



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


さてさて、
なったがTV見る余裕もねがったども、いづのまにが春の選抜始まったすなぁ。
もぉ〜甲子園なんだなぁ、、、こごで暮らしてるど季節感ズレでで^^;
しかも、なにより、こなだりのグランドには雪がもっこりで野球出来ない(笑)。

よくTVで解説者の方が、『雪国のハンディはもぉ〜なくなりましたね』っておっしゃってますが、そんな事はありませんですよぉ(笑)。して、同じ秋田県内でも、秋田市内や能代に本荘ど、雪が非常に少ないどごは、そろそろグランドで練習可能でしょうが、こご県南は、まだまだもっこり雪の山(爆)。例年だと、4月の後半がら春のリーグ戦が始まるども、ブルで雪どかさねば無理でしょうねぇ。
同じ秋田でも、もろハンディ

それより、4月29日の六郷小学校の大運動会、、、でぎるべが?!
過去に無いほど、雪がモッコリすぎるど(笑)



きんな、おどでど気温2℃、、、雪もたまに舞う六郷。。。
今も雪ッ気の雨に強風だ。
週間予報では4月1日も雪^^;
もぉ〜ははは、はーだでぇえ



さ〜て、さてさて!
今度の日曜日は、サンビレッジ中仙で交流試合だよ^^
一日3試合で、夕方までかがるよんたなぁ。
なんとが午前中の2試合だけでも、応援さ行こーっと^^

ので、4月1日(日)は午後1時がら営業どなるす。
毎度のことで、、、どうか呆れないでね^^;
どうかどうかよろしぐ頼むっす



          秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

               『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
           秋田県仙北郡美郷町 六郷字米町58番地
                  電話0187-84-1106

                 六郷湧水群と寺の町
              そんな小田舎で酒屋商いしてる
       たかりょう親爺がら今日も旬な情報をお届げなんし!
               見でけでほんとありがどなぁ
                     へば

    へへへ、、、メルマガだけの内緒酒やこそっと話時々あるよ!
 ご注文を頂いたお客様には、当店メルマガをお送りさへで頂きますねぇ、
                   よろしぐぅ♪
 尚、不要でしたら手数お掛けしますが、「メルマガ不要」って記載してねぇ。        
                
                   注文っこは
           電話っこでもOK牧場!お気軽に♪