P1190301

究・ザ・グリーン

P1190293


P1190299

究・ザ・レッド

P1190296


P1190304

秋田限定600本

秋田県立大学と新政との産学共同開発酒

720入 1,500円


P1190307

度数16%とは思えないソフトタッチ&クリーンビューティ

新世代の日本酒



きき酒してて、チーズケーキが食べたくなった^^



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


P1190329

本日入荷!
さぁ〜今日は、これがら怒涛の荷造りだぁ
ご予約のみなみな様、大変おまだへしたーっす!!!
明日明後日には届ぐってが、よろしぐね♪
尚、今回は発送件数が、もんぞ
ので、『発送後のお知らせメール』が無理っぽいので、どうかよろしぐ頼むっす^^

したば・・・
P1190330

佐藤卯兵衛あらばしりも緊急入荷!
何も聞いてないよぉ〜、新政さぁ〜ん!!
ここ数日、倉庫内と冷蔵庫内は新政さんに占領されちゃった(笑)
ので、他の蔵元さん、もぉ〜しばらぐお待ちを^^;

して、今月末には新政さんの頒布会も来るよなぁ。。。
荷造り、、、嬉すぃ、、、超もんぞだぁーっ



さっ、やるどっ


          秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

               『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
           秋田県仙北郡美郷町 六郷字米町58番地
                  電話0187-84-1106

                 六郷湧水群と寺の町
              そんな小田舎で酒屋商いしてる
       たかりょう親爺がら今日も旬な情報をお届げなんし!
               見でけでほんとありがどなぁ
                     へば

                 あっ!んだんだぁ〜
               たまに、メルマガだけの限定酒もあるよ!
     『メルマガ希望』って、お名前・ご住所・メルアドをメールけでけれなぁ!
       明記されでねメールにはお返事出来ませんよぉ(^0^)                
                
                   注文っこは
           電話っこでもOK牧場!お気軽に♪