P1190412

実験的提案酒

P1190414

今回初めて、おりがらみで出荷

P1190418

一升瓶 4,200円
四合瓶 2,100円

P1190420

今年の出来は・・・
真っ白いワンピースがお似合いのお嬢様

けして、
真っ黒に日焼けして麦藁帽子に手ぬぐい、土のちだ長けり履いだ夏田冬蔵
そんなイメージではねっすよぉ(笑)

今年の夏田冬蔵 も絶対呑まねば♪



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


したども、きんなは一日大荒れで完封シャットアウト(笑)
夕方6時半までネバってはみだども(爆)
んだども、8件の発送あったす。
ネットでの注文には大荒れ、、、ノープロブレム^^
ほんと助かったなぁ

ちなみに、きんな、秋田市では最大瞬間風速40,8mだって!
こご六郷地区も停電の所があり、給水車出動でした。
ポンプで地下水を汲み上げて暮らしてる六郷です。
停電になるとポンプが止まる、、、へば、水出ないのぉ。。。
水は豊富にあるどもなぁ、、、サイサイ^^;


さてさて、今日がら始業式のばっちっこです。
いよいよ最終学年にあたり、インタビューしたば、緊張してるって。
ほんと めぇごいなぁ^^
今朝、珍しく一人で起きて元気に登校です^^

あっ、そーそー、我が家には3人の4月生まれがいるす。
今日で、あんこ二十歳だし。
あの、あんこが、もぉ〜二十歳だよぉ。。。
ほんと してこだなぁ。。。

して、一週間後は、わだぐし!
みなさ〜ん一週間後だどぉ!! 
更に、サラ来週は、ばっちっこ^^
あのぉ〜、まとめてのお祝いは嫌ですので(笑)

今朝は、穏やかな朝まだし。
大荒れのへで、町中相当汚いけど朝日が眩しいなぁ^^
春の柔らかい日差しの今日、、、夕べの呑み過ぎ食べ過ぎでお腹痛いっす^^;

へば♪



          秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

               『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
           秋田県仙北郡美郷町 六郷字米町58番地
                  電話0187-84-1106

                 六郷湧水群と寺の町
              そんな小田舎で酒屋商いしてる
       たかりょう親爺がら今日も旬な情報をお届げなんし!
               見でけでほんとありがどなぁ
                     へば

    へへへ、、、メルマガだけの内緒酒やこそっと話時々あるよ!
 ご注文を頂いたお客様には、当店メルマガをお送りさへで頂きますねぇ、
                   よろしぐぅ♪
 尚、不要でしたら手数お掛けしますが、「メルマガ不要」って記載してねぇ。        
                
                   注文っこは
           電話っこでもOK牧場!お気軽に♪