P1190535

10秒間見つめてください











あなたは段々呑みたくなるぅ(笑)











P1190538

今年はもぉ〜火入れが入荷






にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


きんなは・・・13℃!
すっかり春の陽気で、今日も
きんなはウインドーピカピカに磨いだってが、今日は雨樋しげろがな^^

さてさて、きんなの砂は、やっぱし黄砂だった。
昨年よりも一ヶ月も早い黄砂は今日も続くらしい。
黄砂って、
中国大陸の砂漠で巻き上げられた砂が偏西風で飛んでくるんだよねぇ。
変なものくっついてねべが?!

あどで、車の砂っこ洗うーっと。

ダルビッシュ見でがら^^



さっ今日も一日
へば



          秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

               『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
           秋田県仙北郡美郷町 六郷字米町58番地
                  電話0187-84-1106

                 六郷湧水群と寺の町
              そんな小田舎で酒屋商いしてる
       たかりょう親爺がら今日も旬な情報をお届げなんし!
               見でけでほんとありがどなぁ
                     へば

    へへへ、、、メルマガだけの内緒酒やこそっと話時々あるよ!
 ご注文を頂いたお客様には、当店メルマガをお送りさへで頂きますねぇ、
                   よろしぐぅ♪
 尚、不要でしたら手数お掛けしますが、「メルマガ不要」って記載してねぇ。        
                
                   注文っこは
           電話っこでもOK牧場!お気軽に♪