P1200510

覚べでらげっ?

P1200509


P1200511

陽の鳥も衝撃的だったすなぁ。。。



P1200499


P1200503


P1200506


P1200498

4年目の貴醸酒・茜孔雀



陽気な新政マンボ








P1200516

いつ呑み比べしよーかな^^



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


P1200482

ひゃしぶりに外回りです。
日頃、半径5メートル管内で仕事してるわだぐしであります(笑)。

P1200486

田植えも終盤のようです。
奥に見えるのが県内唯一の自転車競技場だし。
秋田国体さあわへで作られだっす。
大昔がら「自転車の町」とも呼ばれてる六郷なんし。
もちろん、地元六郷高校にも自転車部あるよ。

P1200488

美郷中学校校門前
六郷中学校の校舎を増築してこの春誕生しました。
名前は変わりましたが校舎は残った、、、我が母校^^



ひゃしぶりに外気を吸った吸った(笑)。



したども・・・
某蔵の某生ですが、、、24時間で完売、早っ^^;




          秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

               『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
           秋田県仙北郡美郷町 六郷字米町58番地
                  電話0187-84-1106

                 六郷湧水群と寺の町
              そんな小田舎で酒屋商いしてる
       たかりょう親爺がら今日も旬な情報をお届げなんし!
               見でけでほんとありがどなぁ
                     へば

    へへへ、、、メルマガだけの内緒酒やこそっと話時々あるよ!
 ご注文を頂いたお客様には、当店メルマガをお送りさへで頂きますねぇ、
                   よろしぐぅ♪
 尚、不要でしたら手数お掛けしますが、「メルマガ不要」って記載してねぇ。        
                
                   注文っこは
           電話っこでもOK牧場!お気軽に♪