P1200941

へだて、我が家の裏で・・・

P1200942

女房&ばっちっこが、せっせど、がばてらっけし。
畑?!
して、何植だべ??

P1200944

・・・大好物の女房、、、なる程(笑)。

さてさて、ちゃんとおがるがなぁ?










したば・・・
P1200999

芽出だねがっ!



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


きんなも31度!
雨っこ、なったが降らない六郷、、、頭が蒸れ蒸れ^^;
P1210035

んだので、、、シカーッとしたなぁ!
男はやっぱし刈り上げ刈り上げ



したば、
今朝は大雨&雷の六郷、、、雨まがたし!
今期、一番の土砂降りは、今は小雨、、、恵みの雨になったなぁ^^




P1210038

したどもよぉ〜、頼んでみるもんだすなぁ。
早速、タメのしんさんがら古新聞届く^^
ほんと助かったなぁ、どもなぁ!!!

「畑の蕨」栽培家のしんさん産蕨、、、これまだ、んめぇんだなぁ!
サクサクして^^

P1210040

蕨さは たまり &鰹節

呑める純米大吟醸夏田冬蔵




さてさて、
酒っこの入荷が一段落してる当店だしども、そろそろアレが入荷してくるどぉ〜。秋田最北端の蔵元より夏の定番酒&秋田市内がらは第三ロット



したどもよっ、なんだが最近、体浮腫んでるなぁ。
今日こそは休肝日にしねねすなぁ^^;



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜お知らせ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
IMG



7月7日(土) 会場:仙南リリオス
準々決勝 14:55〜 vs 西仙北
 
ので、7月7日(土)の営業は・・・

☆朝ま8時〜お昼14時15分まで営業
☆14時15分〜16時半頃まで店留守
☆16時半頃〜19時頃まで営業

気合入れでガッツり応援してきますので、なんとがよろしぐ頼むす

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

7月8日(日) 会場:仙南リリオス
準決勝 9:30〜
決勝 11:40〜
祝勝会 夕方4時〜エンドレス

ので、7月8日(日)の営業は・・・

午後1時頃から夕方5時頃までの営業
どさへで頂きたいです。

どうかどうかよろしぐ頼むっす



          秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

               『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
           秋田県仙北郡美郷町 六郷字米町58番地
                  電話0187-84-1106

                 六郷湧水群と寺の町
              そんな小田舎で酒屋商いしてる
       たかりょう親爺がら今日も旬な情報をお届げなんし!
               見でけでほんとありがどなぁ
                     へば

    へへへ、、、メルマガだけの内緒酒やこそっと話時々あるよ!
 ご注文を頂いたお客様には、当店メルマガをお送りさへで頂きますねぇ、
                   よろしぐぅ♪
 尚、不要でしたら手数お掛けしますが、「メルマガ不要」って記載してねぇ。        
                
                   注文っこは
           電話っこでもOK牧場!お気軽に♪