P1210235

山本常務がニヤけてるぅ(笑)

P1210237


P1210239

きんな入荷したばしだども、四合瓶の在庫が、もぉ〜ねぐなりそーっ!
四合瓶は急ごう





んだので、四合瓶は開けれない、、、ので、まだきき酒してねす^^;















P1210226

したらば、一升瓶を開けるしかないのか?!



一升瓶かぁ、、、非常に悩むなぁ。。。



んだっ!
誰か、一升瓶を半分こして買わな〜い(笑)。
代金は、わだぐしが半分、あなた様が半分。
お酒は、四合を別の瓶さ入れで、わだぐし分。
残り六合は一升瓶ごと、あなた様分。

ねっ!
しこたまグッド案だど思わな〜い(爆)。



やっぱし、、、、無理だよなぁ、サイサイ^^;



今日の晩げ、一升瓶あげで呑むべぇ



結局のどご、なとしたたて、呑むのですよっ



今朝もブルーハワイ日和の六郷。
湿気の無い爽やかな風が心地いい^^
今日は花キン!
ガッツリ呑むべぇ



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


県内高校野球も今日でベスト8が出揃うどぉ!
高校野球はワクワクするなぁ^^
さっ、今日も荷造りしながらAAB見ながら(笑)。

したば、きんなの岩手大会では花巻東の大谷君が160キロ出したって!
ヒェーっ!!
岩手の野球レベルは年々上昇してるなぁ、、、秋田もがばろぉ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜お知らせ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

東北電力旗 秋田県大会

8月1日(水) 会場:秋田市立体育館
一回戦 12時45〜 vs 鶴舞(由利にかほ)
二回戦 14時55〜
vs 西馬音内(湯沢雄勝)&出戸(男南二位)の勝者
 
ので、8月1日の営業は・・・
朝間がら完全にシャッター下ろして閉店してるす。
試合終了後、直ぐに飛んで戻りますので、夕方5時半頃から7時までの営業、、、
ほとんと休業状態か^^;
万が一の時は、3時半頃からの営業どなるす。

なんとがよろしぐ頼むす

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

8月2日(木) 会場:秋田市立体育館
準決勝 10時30〜
決勝 12時30〜
 
上位二チームが東北大会出場です。
東北大会は宮城県グランディ21を会場にて8月12,13日・・・お盆だねがぁあ!

店へっ?!



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
電話0187-84-1106

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

へへへ、、、
メルマガだけの内緒酒やこそっと話時々あるよ!
ご注文けでけだ客様さ、当店メルマガを勝手にお送りさへで頂きますねぇ、
よろしぐぅ♪
尚、不要でしたら手数お掛けしますが、
「メルマガ不要」って記載してねぇ。        
                
注文っこは
電話っこでもOK牧場
お気軽に♪