P1210399

本日、9時1分に入荷。

ご予約を頂いておりますメルマガ会員のみなみな様!
本日、なんとが、がばて、みなさお送りしでど思ってるどぉお















P1210388

んだども、本日の発送はこれで限界かも^^;
さぁ〜これがら荷造りだぁあ



本日の発送先は、沖縄、九州、四国、関西、関東、北陸、信越、東北、北海道、、、
あ”〜っ、中国地方だけ発送が無〜〜い!
 


中国地方、、、広島のT・Tさ〜〜〜ん、ご注文待ってますよぉ(笑)



緑やまユが全国を制す・・・どごだったなぁ、もぉーちょいっ^^;



まだまだ力不足、、、これがらも全国へ秋田をガンガン発信するどぉ






尚、本日より緑やまユがHPより購入開始だし

緑やまユ
←ご注文こごポチッ♪



さてさて、本日、HPよりご注文を、もし、してけるみなみな様!
本日は一日中荷造りの為、注文メールに対してのお返事が遅くなるっす。
して、本日中の発送は間に合わねがもしれねっす。
それでも、えがたら、どうかどうかご注文をしてけれっすなぁ^^

明日中には発送するすがらぁあ!!



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


P1210394

夕べ、女房が奮発してくれだし
ばっちっこも鰻丼をパクパク^^
今日の怒涛の荷造りも、なんとが凌げそう

んめがったっ

ごつぉさん^^

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜お知らせ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

東北電力旗 秋田県大会

8月1日(水) 会場:秋田市立体育館
一回戦 12時45〜 vs 鶴舞(由利にかほ)
二回戦 14時55〜
vs 西馬音内(湯沢雄勝)&出戸(男南二位)の勝者
 
ので、8月1日の営業は・・・
朝間がら完全にシャッター下ろして閉店してるす。
試合終了後、直ぐに飛んで戻りますので、夕方5時半頃から7時までの営業、、、
ほとんと休業状態か^^;
万が一の時は、3時半頃からの営業どなるす。

なんとがよろしぐ頼むす

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

8月2日(木) 会場:秋田市立体育館
準決勝 10時30〜
決勝 12時30〜
 
上位二チームが東北大会出場です。
東北大会は宮城県グランディ21を会場にて8月12,13日・・・お盆だねがぁあ!

店へっ?!

して、3〜5位の三チームは北東北大会さ出場だし。
岩手県花巻市において8月25・26日(土日)・・・大曲の花火だねがぁ!

店よっ?!



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
電話0187-84-1106

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

へへへ、、、
メルマガだけの内緒酒やこそっと話時々あるよ!
ご注文けでけだ客様さ、当店メルマガを勝手にお送りさへで頂きますねぇ、
よろしぐぅ♪
尚、不要でしたら手数お掛けしますが、
「メルマガ不要」って記載してねぇ。        
                
注文っこは
電話っこでもOK牧場
お気軽に♪