P1010114

一升瓶は瞬殺!

P1010115

恐るべし・・・やまユ!!

P1010112

四合瓶も・・・ちょっと急いだ方が、、、いいかも!!!



当店のHPよりご購入可能ですよぉ^^






BlogPaint

メールも炎上中(笑)



さてさて、ご注文のメールに対しまして、お返事が、しこたま遅れでおります。
ほんと大変申し訳ねぐ思っております!

して、当店のHPは自動返信ではねして、
わだぐしが一つずつ内容を確認してがら、お返事さへで頂いでおります。
ので、仕事がおへして陽が暮れるっす、サイサイ^^;

ご注文のメールは間違げねぐ届いておりますよぉ!
して、間違げねぐお酒はお送りいたしますので、
もぉ〜ちょごっとお待ちくださいますぃ!!



ご注文、はずぅめでのみなみな様!
なぼ、おへぐなっても、必ず返事っこ、さへで頂きますので、よろしぐぅ♪



尚、一度でも当店HPをご利用くださってるみなみな様!
申し訳ねすども、今回はみなみな様さ、お返事いたしませんです(笑)
ご事情はメルマガにてお察しかと、、、どうかどうか頼むすなぁ
ので、いぎなし届きますので悪しからず(爆)







P1010100

したどもなぁ・・・
空きスペースがなぁぁ、、、もったいねすなぁああ(笑)

P1010101

荷造りし甲斐があるってもんだぁ!

P1010104

ねっ
超嬉すぃなぁ

この様なご注文のみなみな様を、今後は大優先しちゃう当店だし(爆)
したども、ほんと、大助かりだし

P1010105

いいね!



P1010106

きんな・・・
第一便は定刻どおりに倉庫を出立しております^^
第二便は定刻を1時間ほど遅れましたが無事出立しておりますよぉ^^
んだので本日届ぐっすよぉ



今朝もメールがえっぺに届いておりました^^
ありがたいです!
今日も明日も荷造りもんぞの当店です。
全国のみなみな様に感謝感謝だし



さっ、これがら荷造り荷造り



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


きんなは35,4度!!!
もぉ〜ヘロヘロを通り過ぎてフェロフェロ状態(笑)
しだども、体力意外と続くなぁ、、、わだぐし(大笑)
んだども、きんなは縦揺れしながら荷造りだったなぁ(爆)
晩の8時で限界だった。

今日も33度予報の六郷だし。
毎日、胃腸薬呑みながらきき酒(笑)
今日こそは休肝日にしたいものです。
今月は、まだ一回しか休んでないもんなぁ、、、サイサイ^^;



さてさて、9月1,2(土日)・9月22,23(土日)・9月29,30(土日)は
招待試合で遠征の六郷ピオニーズです。
また、9月16日(日)は学習発表会の六郷小学校だし。

9月も毎週の様に店留守の可能性が(笑) 

今がらお願いしておきます。
そーなった時は、どうかどうかご了承くださいますぃ^^;



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
電話0187-84-1106

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

へへへ、、、
メルマガだけの内緒酒やこそっと話時々あるよ!
ご注文けでけだ客様さ、当店メルマガを勝手にお送りさへで頂きますねぇ、
よろしぐぅ♪
尚、不要でしたら手数お掛けしますが、
「メルマガ不要」って記載してねぇ。        
                
注文っこは
電話っこでもOK牧場
お気軽に♪