P1010719


P1010726


P1010729


P1010745

郷愁を感じるなぁ。。。
白黒TVを知ってる左党の皆さんがホッとする旨酒

バスケが無い日は夕方5時からきき酒だし、、、ちょと早ども^^;





P1010875

きんなはバスケが休みだったんで、晩8時みゃがらゆっくりきき呑み^^
きき酒だけで終わるもんかぁ

P1010878

茄子の炒め物や・・・

P1010879

茄子の浅漬け、モヤシの野菜炒め、焼き餃子・・・

P1010886

秋刀魚の塩焼き!



食を全く選ばない食中酒
実りの秋はもちろん、あったかお鍋にもオススメだぁ




一ノ渡
←ご注文こごポチッ♪




全国のみなみな様!
まんづぅっ騙されだど思って一度呑んでみでけれっす!
ちょごっとだども昭和の秋田を感じるがら^^



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


きんなも日中はのごがったすなぁ、、、31,2度
して、今朝の日差しは刺さる!
今日は33度だって!!
ははは^^;



最近ずーっと朝がら夕方までの間、ほとんど誰も来な〜い当店だし(笑)
ので、お陰さんで、溜まってる事務仕事、倉庫整理に雑用、HP更新作業ど、
他諸々、、、ムターッと、悶々どしながらヘロヘロになりながら、がばてらし
んだども、冬に傷めだ腕は病むし、夏バテ解消も何時の事やら、、、ヤレヤレ^^;

したども、がばた分、だだしに調子こいで、きき酒が、、、きき呑みになり、、、
終いにはガッツリ呑みどなりバタン
日々反省



さてさて、きんなの夕方、小学校がら緊急連絡メールが届く。
六郷温泉あったか山付近で小熊が目撃されだので注意してって!
ずっとみゃにはサルが出できた事もあたたなぁ。

わだぐしも、東根の山で小熊を一度だけ見だごどあるしども、足早えどぉ!
山の傾斜をガンガン登って走るっけどぉ!
ちちぇたてバガにでぎねす!
熊は、んかねっ^^;



お”−っ!
今、暦みだば明日がら3連休なねがぁ!!
みなさ〜ん、何してるげぇ^^



さてさて、9月22,23(土日)・9月29,30(土日)は
招待試合で遠征の六郷ピオニーズです。
また、9月16日(日)は学習発表会の六郷小学校だし。

9月も店留守の可能性が(笑) 

今がらお願いしておきます。
そーなった時は、どうかどうかご了承くださいますぃ^^;



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
電話0187-84-1106

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

へへへ、、、
メルマガだけの内緒酒やこそっと話時々あるよ!
ご注文けでけだ客様さ、当店メルマガを勝手にお送りさへで頂きますねぇ、
よろしぐぅ♪
尚、不要でしたら手数お掛けしますが、
「メルマガ不要」って記載してねぇ。        
                
注文っこは
電話っこでもOK牧場
お気軽に♪