さてさて、杜仲茶を愛飲されでるマダムがご来店。
一年ほど続げで飲んでだば、背中の肉っこ落ぢだって!
そりゃぁもぉおお〜〜ニコニコ笑顔でお買い上げさっ



P1010991

2年前がら、ほぼ毎日杜仲茶を呑んでるわだぐし。
昔っがら、いっつも食後や喉渇きには日本茶なんです。



杜仲茶は、ほんとに脂肪減少効果ありなのか!?



半信半疑で取り扱いを始めたと同時に、自分自身でも実験。
したば、先月、とうとう体脂肪率が19%まで落ぢだ。
これには正直、どでしたっす!
ちなにみ、それまでは23%前後だった。



仕事柄、結構ちょこちょこ動く方だ。
して、冬は怒涛の雪ちょし、この夏の猛暑では毎日あへダラダラだ。
脂肪の燃焼は年中ある方だとは思うども、毎ばげ、きき呑みしてるし食う食う。
三食キチンと食う、、、暴飲暴食はしょうっちゅうだ^^;

んだどもだっ、とうとう体脂肪率が19%まで落ぢだ。
タニタの体重計なんで間違いは、ねべおの。



やはり、、、杜仲茶効果もあるのでは?!

杜仲茶 ←騙されだど思って、まんずっお試しを



まぁ〜個人差があるってが、一概には



んだどもよぉ〜、食欲の秋だどぉお!呑み欲の秋だどぉおお(笑)



あどで泣いでも、、、知らね〜〜〜っと(爆)



杜仲茶杜仲茶杜仲茶、、、あなたは段々呑みでぐなるぅう



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


スポーツの秋を満喫してる我が家だし。
きんなも白熱した試合だっけなぁ。
さぁーて、きんなの結果は・・・

P1020235

準々決勝
vs 中里(岩手)

P1020255


P1020273


P1020279




P1020313

準決勝
vs 雄物川女子(主催チーム)

P1020314


P1020317


P1020319


P1020330




P1020339

決勝戦
vs 上北手(秋田市)

決勝戦は一人ずつ選手紹介

P1020349


P1020361


P1020374


P1020387


P1020398


P1020407

6年生は7人の六郷ピオニーズ



P1020497

がんばりますぃたっ

優勝おめでとっ


IMG

危なげない試合内容に

毎日、のぎしてのぎして苦しがった今年の夏。
この夏の頑張りが、今、こーやって成果どなって現れでる。
練習はウソつがねって、ほんとだね^^



この勢いで、今週末の遠征も優勝目指して



さてさて、この度の大会さ、被災地から女川さんが参加してました。
選手のみなさんが一生懸命プレーしてました。
感動を頂きました。
ありがどなんし!

わだぐしも、お仕事サボった分、がばろっ^^;



とは言ったものの・・・
9月29,30(土日)も
招待試合で遠征の六郷ピオニーズです。

週末は店留守の可能性が大(笑) 

今がらお願いしておきます。
そーなった時は、どうかどうかご了承くださいますぃ^^;



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
電話0187-84-1106

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

へへへ、、、
メルマガだけの内緒酒やこそっと話時々あるよ!
ご注文けでけだ客様さ、当店メルマガを勝手にお送りさへで頂きますねぇ、
よろしぐぅ♪
尚、不要でしたら手数お掛けしますが、
「メルマガ不要」って記載してねぇ。        
                
注文っこは
電話っこでもOK牧場
お気軽に♪