CIMG0287

二年ぶりに復活!

CIMG0290

ず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと待ぢでだよぉ!!

CIMG0295

超希少米の”愛山”を100%使用でこの価格!

まんさくさんの愛を感じるなぁ




愛山酒 ←ご注文こごポチッ♪





P1210608

愛の潤滑酒



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


夢のオイルが秋田で採取!

シェーッ! 
おそ松君もどでしたっ(笑)



国内初、シェールオイルが秋田県由利本荘市の鮎川油ガス田で採取されだし。
シェーオイルでねぐ、シェールオイルだよぉ、、、間際らしいね(笑)。
地下1800メートルにあるシェール層から石油を取り出すことに成功だぁ!

まぁ〜だまだ試験採掘の段階で採算がどーのこーのど、いろいろあるべども、
大不況でどん底もどん底の秋田にとっては夢のある話っこだねがぁあああ!
これで秋田も潤い、日本も潤うがもしれねどぉおおおお!!

まんずぅまんずっ、、、乾杯だぁあああああ!!!






さてと、こご映ったの。
CIMG0304

へだてのTVさ映ったの、このシーンだよぉ。
今のどご、残念ながら県外がらは買いに来てないなぁ(笑)。

含み香がバナナ様のフルーティさに、今までに無い春霞の香りだし!
これを呑み逃したら一生後悔するどぉお!!
県外の春霞ファンのみなみな様の嘆き声が聞こえてくるぅ(笑)。



一番・・・三分の二は売れたよーっ
今週末で完売かな^^



さてと、10月13,14(土日)は、
六郷スポ小男女ミニバス父母の会主催 2012 Autumn Camp in ROKUGO

IMG

この二日間は
赤線時間帯、前後30分プラスして店留守っす!


どうかどうかご了承くださいますぃ^^;



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
電話0187-84-1106

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

へへへ、、、
メルマガだけの内緒酒やこそっと話時々あるよ!
ご注文けでけだ客様さ、当店メルマガを勝手にお送りさへで頂きますねぇ、
よろしぐぅ♪
尚、不要でしたら手数お掛けしますが、
「メルマガ不要」って記載してねぇ。        
                
注文っこは
電話っこでもOK牧場
お気軽に♪